うわー💧💧
凄い雨…。
皆さん大丈夫ですか…??
風邪とかひかないように、気をつけてくださいね。




質問の続きを^o^




宴会部長Y さん
➡︎ねぶた漬けがオススメですよ!!




なっすん さん
➡︎アニソンが好きです(^◇^)




バードック さん
➡︎中学の修学旅行で行った京都が思い出に残っています!
今後イベントで行きたいところは私のふるさとである青森県です!




実夢さん
➡︎食べたくても我慢((((;゚Д゚)))))))



かのん さん
➡︎ちゃんと届いてますよ(^_^)
凄く嬉しい!!!いつも、ありがとうデス\(^o^)/



あいな さん
➡︎キャンメイク、ジルスチュアートです♪( ´▽`)
見た目も可愛いので、好き!




あんどーなつ さん
➡︎夏が好き。
ねぶた祭りがあるから!
昨年行けなかったので、今年こそは絶対観るぞ!!



みとこん さん
➡︎寝てるとき(( _ _ ))..zzzZZかな?



おちゃまる さん
➡︎金属型の耳かき、羨ましいです!!
ちなみに私が使ってるのはコチラ!






とりあえずここまで!!






昨日のAnimeTV見てくださいましたか⁉️
あんな感じにアフレコも楽しく収録しております(^◇^)





おやすみきんぐ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ