うー!!
寒いです。。

早く春にならないかな~>_<

質問返し♥︎

Qノブナガ・ザ・フールでネル以外で好きなキャラクターは??

Aダ・ヴィンチさんです!
面白くて好きです(笑)

Q自分が演じたキャラクターの口癖が移ったときはないですか??

Aうーん>_<あんまりないですけど、帰宅部活動記録の安藤夏希を演じてから普段ツッコミするようになったと思います★彡!

プライベートで仲のよい声優さんは?

基本、同じ事務所のみんなとは仲がいいです!!
麻美お姉ちゃんとはこの前一緒にお出かけしましたよん★彡
田辺留衣ちゃん、伊藤美来ちゃん、黒沢ともよちゃんと仲良くさせて頂いています!!

留衣ちゃんとは同い年ですし♥︎

いつかみんなと遊びに行きたいな~


お知らせ!

iOS用の無料コミュニケーションアプリ
『つんつんバニー』が配信になりました。

ツンデレでちょっと寂しがりやな可愛らしい女の子を演じております★彡
詳しくは下記のホームページを紹介してください。

http://www.zeta-pro.co.jp/tsuntsun/


それでは一日がんばりましょう!


可愛いチョコ!!!!