皆さんこんにちは(*^_^*)
今日は成人の日でしたね!成人された方、おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪



さてさて今日は私の家族を紹介したいと思います(^ν^)!
じゃじゃーん!!名前はベルです!⬇︎

11歳のビーグル犬です(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに女の子でございます!

ベルは私が6歳の時に家族になりました!最初ベルを見た時、「絶対この子がいい!」とビッビッときました!!{(-_-)}
最初はしつけが大変でした。(^^;;

ですが今はもうおばあちゃんなので、毛布にくるまって一日中寝てたり、昔みたいに走ったりしなくなりました‥‥(´・_・`)
なんかそういう姿を見てたら悲しくなりますよね(._.)

ちなみにベルは実家の青森にいるので帰省した時にしか会えません(;_;)
うわーん(;_;)会いたいよー!!
ちなみにみなさんはペットいらっしゃいますか??(^O^)


さて話は変わり、今日は私が持っている矢吹可奈ちゃんグッズをみなさんにお見せしたいと思います!
少ないですが‥‥(ーー;)⬇︎

ぐへへ‥
自分が演じさせて頂いているキャラクターがグッズになることは、やっぱり嬉しいことですね!!
もっと増えたらいいな!

それでは、明日も早起きなのでみなさんおやすみなさい♪(v^_^)v