今G.CUEさんのSCABの宿命聴いてた最高!!
てか初だね
明日は神奈川行ってくる
どこか適当に寄れたらいいな
東神奈川にB系の店あるかな?
あー腕時計欲しいな
NEW ERAも
当たり前にウィンフィールドの
これから寝て4時に起きて勉強するが
神奈川大学行きたい
神奈川の大学行きたい
頑張ろ!!
最初だから短めで
おやすみ!!
てか初だね
明日は神奈川行ってくる
どこか適当に寄れたらいいな
東神奈川にB系の店あるかな?
あー腕時計欲しいな
NEW ERAも
当たり前にウィンフィールドの
これから寝て4時に起きて勉強するが
神奈川大学行きたい
神奈川の大学行きたい
頑張ろ!!
最初だから短めで
おやすみ!!