今G.CUEさんのSCABの宿命聴いてた最高!!

てか初だね


明日は神奈川行ってくる
どこか適当に寄れたらいいな
東神奈川にB系の店あるかな?


あー腕時計欲しいな
NEW ERAも
当たり前にウィンフィールドの


これから寝て4時に起きて勉強するが


神奈川大学行きたい
神奈川の大学行きたい
頑張ろ!!


最初だから短めで



おやすみ!!