再就職1か月が過ぎました。

テーマ:

約1か月

 

週に4日働きました。

昨年働いてない分をなんとか埋めるために、仕事から帰ってからリハビリ関係の文献などを読んだり教科書を読んだりしていたために、なかなか充実した1か月を過ごすことが出来ました。

 

なかなか面白いです。

リハビリ。

 

そんなこんなで、ブログは相変わらずさぼってしまっていました。

 

そろそろ来年アパラチアントレイル(AT)を目指している方は準備を始めている頃かもしれません。

 

今年、ATを歩いていたハイカーは4人中3人は無事ゴールしたようです。あとの一人はまだ歩いている様子です。

 

ゴールの写真を見るたびに、昨年歩いた時のトレイルの思い出がよみがえります。

 

きっと来年、誰かがゴールした時の写真を見ても同じような想いがこみ上げるのでしょう。

毎年たぶん。同じ感動を味わえるから、毎年、誰か日本人にはチャレンジして欲しいな。

 

さて、

Bスポット療法ですが、就職前までは毎週火、金 週に2回通ってました。

働きだしてからは、毎週月曜日に。ここ最近は月曜日が祝日で少し変則でした。

 

職場からは受診を優先的にと言ってもらえているので、早退も自由にできるシステム。

世の中にはブラックな職場も多いみたいですが、うちの職場はホワイトなんでしょうか。

 

毎昼食も栄養士さんが腎臓病食を提供してくれています。

スクーターに乗るときのヘルメットから、レインジャケット、靴、長靴、防寒具、カバン、聴診器、血圧計など、筆記用具類まですべて支給してくれます。支給というか、自分で買ってきて後で払い戻ししていただけるという。すごく恵まれている。

 

ありがとうございます。

 

ブログもう少し、頑張ります。

治療も頑張っていきます。

 

皆さんも治療頑張ってくださいね。

寛解したらいつか、ステーキパーティなど。食べれなかったグルメでオフ会などしたいですね。

 

最後になりますが

 

 

そろそろデブエットからダイエットしないといけないのですが

 

近づいてくる

 

食欲の秋、、、、が、、、

 

こわいです。