今更ながら10月末に日本列島を襲った台風21号の破壊力ががとんでもなかった。

ニュースであらゆる河川での増水は目にしていた、、、、、

    

本日、今年見つけたパラダイスに久しぶりに行ったら

 

     

         

         そこはもう別世界

     

 

中州を中心に作り上げられていた、あの複雑な本流の変化が

全くなくなりただまっすぐ流れる大河になっているではないかwww

 

だだ流れww激流!!!!

ここ数日雨は降っていないので、あの水量と流れの強さは今後も大して変わらないだろうに。

 

俺のパラダイスが消えちまった!!!!

もはや幻だ。超メジャー河川においてあれだけ魚が釣れるのに、自分以外の釣り人がいないポイントなんてなかなか見つけられねーってww

 

 

     パラダイスでの思い出写真.......

         

 

ただ、新たな支流や、魚がつきそうな地形が形成されていた事も事実。

   

そのポテンシャルが確認できるのはおそらく来春以降になるんだろうな。

 

そして、こんな具合に新たなポイントが他にも形成されている可能性はあるね!

 

大いなる自然に弄ばれながらもちっぽけな人間が挑みつづける、これこそが生きるよろこびで、釣りの真骨頂ではないか爆笑!!

 

 

             Easy&Crazy