今月の定期検診は5/14でした。

 

4月分が抜けてる・・・

 

BUN 26.5→24.1→28.6→33.7→27.1→26.3→27.7→22.9→34.6

クレアチニン 2.14→1.98→2.12→2.14→1.88→2.03→1.88→2.14

 

う~ん、良くはないなぁ・・・

 

多分、3年前であれば、まぁまぁみたいな感じですが、最近は2.0前後だったから。

 

原因は太った事だと思います。

 

2年前の6付きからダイエットを始めて、12キロくらい瘦せましたが、モチベーションの低下により、リバウンド傾向にあります。

 

やはりラーメンかなぁ・・・・

 

56歳で二郎に目覚めてしまい、毎週のように食べてるからなぁ・・・

 

まぁ、食べるとしてもミニか半分の少なめにはしていますが、普通のラーメンであれば普通盛り以上にボリュームだし、豚はかなりの重量もあるし・・・

 

ただ、夏物スーツをクローゼットから出して着てみたら、何と入らない!

 

2着ともパンツのボタンがとまらないので唖然とした。

 

ジムも週に1回しか通えていないけれど、せめて週2回にしよう!

 

晩御飯は、もちろんお米は食べていないが、ボリュームを抑えよう。

 

自分で出来る晩は、鯖サラダときゅうりだけにしよう。

 

また、真剣にダイエットをします。

 

頑張ろう・・・・・(笑)