3月31日のトレード | 昼休み30分デイトレーダーの学習帖

3月31日のトレード

土俵際でうっちゃり


持ち越し分

栗本鉄 5602

403・405→421 利確

1週間以上ホールドしてきたが完全に売り場を逃しただけだったので

月末だし一度清算する意味で売り

寄り付近で上げたところで欲張らずさばけてよかった


昼トレ

テレウェイブ 2759

358→360 利確


BBT 3776

590→590・585 切り

なんたるなさけないトレード・・・ ていうかエッジ遅すぎる


日本ロング 4355

207→208 利確

これも遅れた&そのせいであせって利確 ダメすぎる


まぐクリ 4784

142→142 撤退

もうちょっと待ってれば・・・



昼トレだけにしてもかなりチャンスがあったのに

薄利・・・

いくらエッジが遅いといっても いただけない

センスのなさをうらむばかり

反省ばかりの日々ですな


5602を適当に利確してなんとか今月もプラス確保

気分的にはため息しかでませんが


さー 週明けがんばろう