完成度は考えず | トゥンのブログ

トゥンのブログ

ピアノ練習日記です。に変えました^^

訪問ありがとうございます^^

このブログは日々のピアノ練習日記です^^


・ピアノ


ドビュッシーの夢はすごく有名な曲で
メロディが弾けただけで心弾みます^^

両手でスラっと弾けるともう片手練習
そっちのけです(><

もうこの曲は完成度は棚上げです(><

そうじゃないと仕上げにならない気がします

片手練習を通して弾ける喜び
の誘惑に負けず反復練習が出来ることが
日々の練習では大事な心がけだと思ってます
(・・;

でも淡々とではなくというのがますます難しい
(><


・ガーデニング


今年は牡丹が花咲かせてくれて
何よりの収穫でしたが秋の葉刈りの
後はただの棒・・・

もう枯れてたり(><

今日はこの辺りで終わります^^

また見にきてください^^

ありがとうございました^^