【9/25】高市総理大臣誕生 | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

おめでとうお祝いお祝いお祝い

 

となることを願っております、となると

反自民を貫いてきましたが、次回選挙は自民に投票しようかな日本

 

その他のメンバーなら、野党に日本

みなさんの予想と日本を託す政党は決まってますかはてなマーク日本はてなマーク

 

(投資は自己責任でパー

約定

放置日キョロキョロ

現売:0

現買:1

 

本日の歩数、639歩あし走る人

毎朝読んでる記事がこちら

本日はお休みでした

 【市況】伊藤智洋が読む「日経平均株価・短期シナリオ」

 

がんがん騰がってると明日を待とうかななんて欲が出るキョロキョロ

売ろうかと思ってたらじりじり下がり、37,870円に押し戻されましたねロケットビックリマークロケット

明日は権利確定日札束札束札束

目指せ50000円札束お金日本