【9/6】ドラゴンボール超 | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

 

ドラゴンボール改を観終わり、スーパーへ突入龍

スタートはほんわかしていていい感じです爆笑

 

シリーズ年表| 【公式】ドラゴンボールオフィシャルサイト (dragon-ball-official.com)

 

(投資は自己責任でパー

約定

 

現売:0

現買:3

 

本日の歩数、1095歩あし走る人

毎朝読んでる記事がこちら

本日は昨日の安値3万6359円以下へ下げる動きになると考えられます。

 本日の価格が上昇する場合、3万6359円が押し目になって、上値を試す動きへ入っている可能性が出てきます。

 ただ、その場合でも本日は、9月4日の高値3万8080円を前に上値を抑えられる動きになると考えられます。

【市況】伊藤智洋が読む「日経平均株価・短期シナリオ」

 

わ~~いよいよ、とういか年に何回もあるけど、雇用統計ですね

さて、本日の終値36391円というのは、どっちに動くかはてなマークはてなマークはてなマーク

きっと上がること期待して、良い週末を~また来週~
目指せ50000円札束お金日本