【7/9】年金と投資 | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

本日の歩数、1352歩あし走る人

 

毎朝のお楽しみラジオで聴いた話ヘッドフォン

健康寿命が72才赤ちゃんお父さんおじいちゃん

年金支給が65才おじいちゃんおばあちゃん

支払い延長とか言い出してる厚生労働省

おいっメラメラドンッ

 

あなたとハッピーや大竹まことの番組によく出てくる森永卓郎のコメントが最高に面白いグッド!

年金だって運用利益あるだろうに、それは言わないで下げる話のみダウン

年金は最低生活費を支給するとこからがスタートだと思ってます札束

現在の官僚主導、生活レベル向上しませんね日本

 

【日報】(投資は自己責任でパー

現物保有銘柄中

上昇:22

下落:15

同じ:2

 

約定

信買:0

返売:5

信売:0

返買:0

現売:5

現買:0

 

すっごい上昇でしたねロケットロケットロケット

明日はきっとETF売りで下がると思われますので、手持ち利益確定売りしておきました札束

調整の後はどんどん上がれ~ロケットアップ¥