【7/2】ドラゴンボールと日経40000円 | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

本日の歩数、1284歩あし

 

久々の40000円グッド!ロケットアップ花火流れ星¥

ETF等分配金の売り前の上昇ではないかと思いますが、まずはめでたいロケットグッド!日本¥

やっぱ龍のごとく、辰年ですね、そして龍と言えばドラゴン龍

 

U-NEXTの無料期間が終わり、解約をしようと思ってたのですが

NETFLIXで配信終了したものが全て残ってたので、継続してますチョキ

今更ですがドラゴンボール、初回から見始めまして、面白いですね龍

かつて一度だけキャラもストーリーも全く知らない状態で我が子が幼少の頃一緒に映画言って、カメハメ波をスクリーン一杯に観たときの印象は未だに残像がありますロケット

 

亀仙人とか昭和感満載なので今だとセクハラとか言われそうなシーンありますがビキニパンツ

これは間違いなく最高傑作グッド!

自分の親と観るのはちょっとな~ってところがありますが、友達感覚の親子なら大丈夫そう

なので賛否両論なんでしょうね

例えばトイレに忍び込むシーンなんて、即アウトではなくてその後のおしおき的な

失敗シーンを、風刺ととれるのならば、そんな意味で良い時代だったな~って思います

(あくまでも個人の所感ですほっこり

ワンピースが一番だったのですが先駆者はこっちだったニコ

先は長いので、ゆっくり楽しんで観ていきます龍

ちなみに既に車とかバイクは空飛んでるし、22世紀というか、未来像も素晴らしすぎますロケットUFO

 

 

【日報】(投資は自己責任でパー

現物保有銘柄中

上昇:22

下落:17

同じ:1

 

約定

信買:2

返売:2

信売:0

返買:0

現売:6

現買:2

 

大きな下降トレンドと言っているアナリストさん、トレンドは下降なんですねOKグッド!

ならば明日は下げますよネダウン爆弾¥

39999円くらいかなニコ