【6/20】ムカデ現る | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

本日の歩数、0歩あし

 

ふとPCの上を見上げるとなんだか見慣れないもじゃもじゃが宇宙人しっぽ宇宙人あたま

毛虫かムカデか、思わずGoogle(AIではないキラキラ)で検索をしてしまったキラキラ

ムカデと特定サーチ

毛虫は益虫、ムカデは害虫と判明し効かないと書かれていたもののゴキジェットを宇宙人くん

クロスにもじゃもじゃ早足中だったムカデ、ストーンと落ちてきましたよPC

キーボードあたりに落ちたので、キーボードをずらそうとして手が滑り

どすんとムカデにダイブ手裏剣OK

さらにもう一回ずらそうとしてまた手がすべりダイブ手裏剣爆弾

おかげで無事に退治できましたグッド!

 

ここまで来るまでに2度トライしており、潜り込んだムカデを見つけるために

片付いてなかった物を綺麗に片付けて不安な中、3回目のお出ましでの出来事でしたほっこり

滅多に行かないんですが、見つからなかった内科の診察券が出てきました病院

少しだけど断捨離にもなったし、もしかして益虫か、噛まれなくて良かったニコ

 

【日報】(投資は自己責任でパー

現物保有銘柄中

上昇:18

下落:29

同じ:1

 

約定

信買:1

返売:1

信売:0

返買:0

現売:1

現買:2

 

終盤上げましたが、上げは小さく下げは大きい相場が続きますねアップダウン

明日は大きく上がれ~¥アップ