【6/7】宇宙ゴミ対策へ投資 | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

本日の歩数、0歩あし

 

しばらくソシオネクストのボックス相場で利確をしてましたが

最近は下がる一方ですねねー

久々に売りを試みてしまいました¥

これをきっかけに信用の麻薬が効き始め、売り買いエントリーが麻痺してきた感じねー

なので、その日中に決済をして持ち越さないことを心に決め、エントリーしてます¥

今日はその練習日と位置づけ、今日のような相場では無理しないと気をつけて

相変わらず高値あったな~~って感じでやきもきしながら大引け¥

熟練者はそんな時も利益だしてるのでしょうか¥

昨日も今日もちょいプラスなので、欲張らずに来週から頑張ろうパー

 

現物ではおとといでしたか、iPOのアストロスケールが下げてたので買いました¥

QPS研究所のように爆上げしないかな~

企業内容は宇宙ゴミの除去だそうで、世界貢献企業に1票¥

 

さて16:30からのかぶりつきマーケット聴いて来週のスタンス決めようかなっと

毎度毎度の指標Weekですからね、よい方向へ進みますように神社

 

【日報)(投資は自己責任でパー

現物保有銘柄中

上昇:17

下落:29

同じ:1

 

約定

信買:3

返売:4

信売:3

返買:3

現売:2

現買:1

 

また来週~お金拍手¥