【5/29】肉の日 | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

本日の歩数、2181歩あし

 

本日は吉祥寺のつけ麺100名店の常連、風雲児にいってきましたラーメン

88才の母親を連れて、東急の駐車場へパーキング、いつもはなんか買うのですが

本日は、小ざさの最中と、アトレの文明堂のカステラとダイヤ街にある豆腐やさんなのかな

豆大福とおいなりさんを買ってしまったので、東急では無理して買わないで

駐車場代金1350円を支払うことに¥にやり

 

さてお楽しみの風雲児ラーメン

やや中年と思われる夫婦と、若めの親娘など、平日なので平均年齢は高めでした

濃厚スープに舌鼓をうって、自分は大満足ですラーメン

自販機の前で財布から小銭ばらまいたりしましたが、店員さんの愛想が良く

毎度毎度好印象のお店ですねアップ

母親も、若い人向けね、なんて言いながらまずまずだったようですが

濃厚な味付けにつきまとう罪悪感は自分より高めだったような気がしますゲラゲララーメン

それでもラーメンなどの流行り物に触れられるのも人世の喜びと感じてるところが

親孝行だったのかなっと、これまた自己満足に浸りつつ

次回はふくさやのカステラを買って駐車場代金を浮かそうと話しながら帰路へ車

 

【日報)(投資は自己責任でパー

現物保有銘柄中

上昇:8

下落:33

同じ:0

 

約定

現売:0

現買:4

 

東電に手をさしてみたら、だだ下がりでしたゲラゲラ¥ゲラゲラ

完全リタイアまでの休日の過ごし方(2024年5月31日まで-33日目)