【5/27】帯状疱疹予防接種 | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

本日の歩数、675歩あし

 

自治体から帯状疱疹接種のおすすめと割り引きクーポンなるお得情報がきておりまして

30代のころに水疱瘡にかかったので、やっといた方がよいとか親に言われ

本日接種してきました予防接種

 

久々の生ワクチン予防接種お安い方で予防接種

効果は約50%と有効期間は約5年だそうです予防接種

コロナ以来ですね、こちらも接種後のアレルギー反応の確認の為待機30分でした予防接種

 

3960円也¥

確率と有効期間を考慮して、かかったら大変らしいので、良しとしましょうにやり

 

さて、週明けの市場はまあまあでしたね、一気に上がり始めたので

信用の時のあせり状態で安値で約定するなど、現物だから上昇を見極めればいいものをねー

またしても反省の多い1日になりました¥お金

 

【日報)(投資は自己責任でパー

現物保有銘柄中

上昇:24

下落:10

同じ:3

 

約定

現売:4

現買:5

 

 

完全リタイアまでの休日の過ごし方(2024年5月31日まで-34日目)