【5/21】雑草に熱湯 | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

本日の歩数、0歩あし

明日は買い出しに行かねばあし

 

毎朝ラジコを立ち上げるのがデフォになりまして時計

早朝の番組で雑草の話が、除草剤以外なんかないかな~と常日頃考えており

中腰で雑草取るのがきつくて、そろそろ蚊も出てくるのでやしの木にやり

情報としては

・熱湯をかける

・重曹

・塩

 

さて、やっぱ熱湯ですねメラメラドンッ

そのうちやってみようパー

 

【日報)(投資は自己責任でパー

現物保有銘柄中

上昇:11

下落:28

同じ:2

下落が多い中、暗号資産の上昇で心が癒やされますニコアップ

 

本日は流行に乗って半導体っぽい銘柄へ入れ替えて見ましたパー

約定

現売:6

現買:7

アデカ、フェローテック、上がれ~アップ

 

完全リタイアまでの休日の過ごし方(2024年5月31日まで-28日目)