【5/17】週5市場開催はいいですね~ | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

本日の歩数、0歩あし

相撲好きな母親の影響で相撲を観るようになりそろそろ1年おにぎり焼肉ラーメン

大野里、琴桜が横綱へ昇進すると思いますカレー

横綱をプライムとするとお金

大野里は今はグロース

琴桜はスタンダードって感じでしょうか、

なんて相撲観ながらそんなことを思い浮かべてしまいますほっこり

 

ウィズメタク、売られすぎで反転候補になっていたので、損切りして下値で買い戻ししました¥

社内環境良しだから株主からはきらわれたのかねー

利回り自体いい方だし、マイナス1000円の体験を今後に活かせるよう

頑張らねばという思いでさらに下落したとしてもホールドしますアップ

TOPIXが良かったので、上昇銘柄が多かったですパーチョキ

 

【日報)(投資は自己責任でパー

現物保有銘柄中

上昇:26

下落:15

同じ:3

 

約定

現売:2

現買:9←主にNTTですね、安いのでちょこちょこ買い増しお金

あと最近では、90円台とか、200円台、300円台とかを買ってみたりして

テンバガーとか夢見てます目アップ

 

アメリカからの朗報だと思いますが、暗号資産上がり始めましたねアップ

 

完全リタイアまでの休日の過ごし方(2024年5月31日まで-27日目)