【5/10】週末ですね | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

本日の歩数、8324歩あし

駅直結ビルにある眼科へ目

初期緑内障なんですよ目

眼圧:正常

視力:良好

目薬さしといてねで終了にやり

 

さて本日も上値が重い日本株日本国旗

SANKYOの決算下落で気分が落ち込みましたが、損切りと新規売買で

結果は、とんとんかなアップダウン

ようやく自分の投資スタイルが確立しつつある今日この頃ですチョキ

肝は現物売買に限る、ですね、たま~に信用、ということで整理継続中ですハサミ日本国旗ハサミ

週末は反省会をして週明けに望みたいものですお金¥

 

【日報)(投資は自己責任でパー

現物保有銘柄中

上昇:24

下落:22

同じ:4

 

約定

返売:6

現売:2

現買:0

信売:1←信用の神髄、これまた売り約定後に上がるゲラゲラアップゲラゲラ

完全リタイアまでの休日の過ごし方(2024年5月31日まで-21日目)