【5/7】投資と美容院 | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

本日の歩数、11,526歩あし

久々に家から駅の往復、え・・こんなに歩数があし

そうなんです、片道5kmくらいあるんです車もっぱら車なんですが健康の為にあし

戸建で駅から離れてるので資産価値なさそうガーン

 

そんな遠い駅に行く目的は美容院、もちろんご指名でパー

なぜか気の合う美容師さんがいるので、ほんと話すの嫌だったのが嘘のように

喋りまくってかえってきますハサミニコハサミ

今日の話題は・・・内緒ウインク

 

さてさてGW開けましたね、久々の市場は寄りつきの瞬間やたら緊張します

まるで運動会のスタートの瞬間みたいな感じ、小中の頃を思いだしました走る人

 

【日報)(投資は自己責任でパー

現物保有銘柄中

上昇:28

下落:26

同じ:0

 

約定

返売:0

現売:0

現買:1

信買:2 ←相変わらず整理すると言いながら約定してるゲラゲラ

 

日経いい感じの上がりですけど、自分の保有銘柄は上昇がプラス2でしたガーン

半導体持ってないからな~ゲラゲラ¥お金ゲラゲラ

完全リタイアまでの休日の過ごし方(2024年5月31日まで-18日目)