私は健康について意識していることがあります!
それは、毎朝起きた時に必ず「コップ一杯の水を飲む!」
ことです。
脳が活性化されてすごく頭がすっきりするんだそうです!
そして、、、、美容にも良いんやって!!
ヘーって思って挑戦しています!!
よかったらだれかいっしょにやりましょ^^
それは、毎朝起きた時に必ず「コップ一杯の水を飲む!」
ことです。
脳が活性化されてすごく頭がすっきりするんだそうです!
そして、、、、美容にも良いんやって!!
ヘーって思って挑戦しています!!
よかったらだれかいっしょにやりましょ^^
