私は健康について意識していることがあります!




それは、毎朝起きた時に必ず「コップ一杯の水を飲む!」


ことです。


脳が活性化されてすごく頭がすっきりするんだそうです!



そして、、、、美容にも良いんやって!!



ヘーって思って挑戦しています!!


よかったらだれかいっしょにやりましょ^^