みやび性愛大師はあたしのカウンセリング、セッションを終えた後で

 

第2チャクラでもある、子宮で自分のエネルギーを循環させるための

 

簡単なトレーニング方法を教えてくれたのだけど

 

それ以外は、あたしの子宮頸がんの再検査、

 

つまりは精密検査を受けてその結果を待ってから

 

改めて続きをどうするのか決めましょうという話になったの

 

それにあたし、よくよーく考えてみれば、

 

その前にバリウム虫垂切除手術までしちゃってるでしょ、

 

さすがに傷口の外側はかさぶたが出来てくっついた感じはするけど

 

内部の腹膜はまだちゃーんとくっついているわけじゃなくて

 

完全にくっつくまでには術後3か月ぐらいかかるから

 

それまでは腹圧をかけるよーな行為、

 

もちろん性行為も含めて避けた方がいいと言われてもいたから

 

それ以上の踏み込んだことはせずに、

 

みやび性愛大師とあたしのセッションを終えたの

 

さて、その後しばらくして、一緒にディナーの約束をしていた

 

T嬢がホテルのロビーに到着したという連絡を頂いたから

 

あたしは教祖様に彼女のお出迎えをお願いして、

 

その間に慌ててパジャマから洋服へと着替えたのよ

 

ディナーの時刻までまだ少し時間があったから、

 

今夜初顔合わせとなる、みやび性愛大師T嬢を引き合わせた後

 

あたしを含めて3人で他愛ない話をしていたわね

 

まさにその様子を、黙って見守っていた教祖様に撮って頂いたのがこれ下矢印

 

ちなみに、一番左端がみやび性愛大師、その隣がT嬢、

 

背中を向けているのがあたしということね

 

場所は、もちろん、あたしが滞在していた、パレスホテル東京のお部屋よ

 

 

その後、教祖様を含めたあたしたち4名はホテル内のレストラン、

 

中国飯店 琥珀宮へ移動したの

 

教祖様と2人きりで食事をしていた頃から

 

あたしたちは個室を利用していたのだけど

 

もちろん、今回だって、ちゃーんと個室をお願いしておきましたとも!笑

 

だって、教祖様を除いた、あたしたち3人組

 

乾杯のシャンパンが開栓されるのも待ち切れずに着席するなり

 

やれ中イキがどーした、こーした、メンズのPがどーした、こーしたって

 

直ぐに盛り上がっちゃって、話に花が咲いちゃったもんねー笑

 

そりゃー、一般の席ではちょーっとお聞き苦しいかも知れないわよねぇ、笑

 

「この個室のお付きの人たちにも、私たちの会話って筒抜けでしょうか?」

 

って、そーそ、ちょーっと我に返った感じでT嬢が訊いてくるものだから

 

あたしはそーんな彼女に悪びれずもせずに、しれっとこー答えたけどね

 

「あったり前でしょ、いーじゃない、聞かせてやりなさいよ、

 

彼らだってプロなんだから、聞いて聞かぬフリしてくれているわよー笑」

 

そ、あたしたち3人組は、生活圏がそれぞれに異なる女性同士で

 

それだけにヘンなしがらみもないものだから、遠慮なく率直に、

 

各々が思う、性の悩みなどを出し合っては尽きぬことなく語り合ったわ

 

うふふ、だから、それについてはここでもさすがに書けやしないわね、笑

 

そーやって、あたしたちは実に和やかな会食を終えた後、

 

あたしはホテルの自室へとエレベーターで上がり、

 

教祖様、みやび性愛大師、T嬢

 

そのまま東京駅の方へ向かって別れたわけ

 

T嬢は、あたしのブログでしかお目にかかったことのない、

 

憧れのパレスホテル東京に初めて足を踏み入れるということで

 

花柄のワンピースに大振りのイヤリングの、

 

お澄ましデートスタイルで登場してくれたけど

 

少し会わなかったうちに、

 

女のあたしでもドキリとしてしまうほどに華やかだったし、

 

今後、更に色っぽい大人の女性へとますます開花していく、

 

見る者にそーんな期待と楽しみさえも与えてくれたわね

 

それから、女盛り真っ只中である、

 

みやび性愛大師の妖艶さは言わずもがな

 

あたしはそーんな彼女たちの美しさに酔いしれながら

 

ふっと、こーんな言葉がひらめいたの

 

「彼女たちはまさにあたしにとっての『喜ばせ組』ね、笑」

 

だって、あたしは彼女らの艶(あで)やかさに触れて、

 

こーんなにも気持ちが高揚して幸せな気分でいるわけだし

 

まさに彼女らから女としてのエネルギーを分けて貰った感じだわ

 

だから、北の某国にあやかって、あたしも人知れず名付けてみたの

 

そ、まさに彼女らはあたしだけの美女集団、「喜ばせ組キラキラなのよ

 

うふふ、今後も、もーっとたくさん、

 

美女のメンバーを増やしてやるつもりよ、笑

 

そーやって、あたしはにんまりとしながら、

 

独り寝でだったけどすーっと眠りに就いたのよ…

 

 

to be continued...

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング