あたしと言う女は、気紛れで熱しやすく冷めやすい

 

だから、どーんなにお気に入りのセフレがいたとしても

 

直に飽きてしまうところがあるの

 

だけど!!

 

目下、あたしの一番のお気に入りで、

 

あたしのセフレ史上最も男性としてのポテンシャルが高い、

 

アレックスを手放したくない!

 

だから!!

 

あたしはあたしなりに、アレックスに直ぐに飽きてしまわぬよう

 

彼と同時進行でなおかつ交互に逢瀬が出来る

 

味変的な黒人セフレ2号をずーっと探し続けて来たのね

 

アレックスにもそのことに関しては何気なく伝えてもいたわ

 

クールでドライな彼は、特に目立った反応は見せなかったけどね

 

だけど!!

 

あたしはアレックスに続く、黒人セフレ2号発掘を目指すべく

 

これまでに10名近い黒人メンズとメールのやり取りをしてきたのね

 

そんでもって、彼らとのやり取りを通じて驚愕の事実を知ることになるのよ

 

それは!!

 

あたしは若かりし頃の経験から薄々気付いてはいたけど、

 

非黒人のあたしたち黄色人種が一般的に思い込んでいるみたいには

 

黒人メンズ、彼らはみんながみーんな巨根の持ち主ではないということよ!

 

そ、これはあたしがやり取りをした黒人メンズが全員言っていたことなのだけど

 

うちのアレックスみたいに、巨根系黒人メンズってば、

 

全黒人メンズのうち10ぐらいしかいないってこと!!

 

…いや、「その割合はもっと低いかも汗って言う黒人メンズもいたりしたわ

 

大半の黒人メンズは、日本のラブホテルに用意されている

 

日本人メンズ用標準サイズのコンドームで十分事足りるって

 

ちなみに、うちのアレックスPは勃起時で、

 

標準体型の成人女性の前腕ぐらいの太さ、長さあるのね

 

そー言えば、あたしが20代の頃に付き合っていたカメルーン人のセフレも

 

アレックスみたいな、あるいはアレックスよりも

 

もっと巨大なPだったものだから

 

あたしはてーっきり、黒人メンズってみーんな

 

こーんな感じなのかしらと早合点してしまっていたわ

 

…でも、よくよーく思い出してみたら、その後付き合った、ケニア人のセフレのP

 

うふふ、日本人メンズのPとそーんなに大差なかったわね、笑

 

だから、あたしはかなりの高確率で巨根系黒人メンズを引いて来たということね上差し

 

おまけに!!

 

これも、アレックスから聞かされた当初は、

 

「またまた、話盛ってるー?笑」って半分冗談だと思って聞いていたものだけど

 

その後、何人もの黒人メンズから続けて

 

あーんまりにも同じ話ばかりを聞かされ続けて来たものだから

 

「あー、それってアレックスが創作した都市伝説ではなく、

 

紛れもない事実だったのね!」

 

って、今ではようやくそー思えている話が、これから話すことね

 

それと言うのも、黒人メンズ曰く

 

「外国人女性は日本人女性に比べて、はるかに気が強く、自己主張も強く

 

セックスの挿入中に、相手メンズの射精が早過ぎると

 

特に世界最強の性欲の強さ、気の強さを持つ黒人女性が相手だと

 

挿入最中であるにもかかわらず、頭や顔、背中などを殴ってくるんだ

 

『アンタ、それでも男なの?!なんて弱いの、早いの、最低ー!!』

 

ってののしりながらね」

 

ストイックでポテンシャルの高いアレックスは直ぐに自己トレーニングで

 

射精時間を2分~120分までコントロール出来るようになったから、

 

そのおかげで幸いなことに一度たりとも女性から

 

挿入最中に殴られたことはないって言っていたけど

 

他の黒人メンズたるや、射精時間が大体10分程度と来たものだから

 

ポコポコと女性から殴られた経験が一度や二度はあるみたいで

 

そーなったらその後はどーするのってこちらも興味本位で訊き出したら

 

その後はすごすごと1人で帰って行くまでさと答えてくれたわね

 

だから!!

 

皮肉なことに、アレックスに続く黒人セフレ2号発掘のつもりが

 

気が付けば毎回、その黒人メンズから

 

「今のセフレ1号はとても優秀で出会えたのが奇跡のレベルなんだから

 

大事にしろよ、ていうか、そーんな立派なセフレ1号がいて

 

どーして2号まで作ろうとするんだ?一体、何が不満なんだ?」

 

とまで言われてしまう始末汗

 

それに!!

 

そもそも、黒人メンズってば無防備に見境もなく女漁りをしているくせに

 

性病検査に関しては及び腰で、あたしと逢瀬するにはまず性病検査をしてからよって

 

どーんなにお願いしても誰1人として応じてくれないのね

 

そ、自ら率先して毎年、職場の人間ドックの

 

オプションとして性病検査を受けているのは

 

あたしの知る黒人メンズの中では、アレックスただ1人だけだったの!

 

そ、黒人メンズとやり取りをすればするほどに

 

アレックスという男の稀有さが際立つというわけだったのよ

 

しかも、アレックスってばそんな自分を自慢するどころか

 

そもそも、自分自身に関して多くを語らない男であるところも

 

ぴーちくぱーちくと実によーく喋る、他の黒人メンズとも断然違っていたわけで、笑

 

だから、あたしもアレックスを大事にしなきゃ、

 

これからはアレックスだけに集中した方がいいのかも知れないって

 

思い始めていた矢先だったの

 

それなのに!!

 

度重なるあたしの運悪い体調不良とかで、

 

ここしばらくはアレックスとの逢瀬を

 

泣く泣くドタキャンする羽目が続いてしまっていたし

 

その上、更には、今回こーしてあたしのHPV感染、

 

子宮頸がん疑いまで出て来てしまって

 

まだまだ当分このままアレックスとの逢瀬は実現出来そうにもない

 

実際、アレックスからは

 

「セックスがしたいー!!キデと会えないから辛いー!!」

 

ってぼやきのLINEが時々来ていたものだから

 

あたしだって、一体なーんの因果でこーんな不運な巡り合わせなのって

 

ついつい恨んだり、途方にくれたりしていたわけよ

 

もーここまで続くと、もはやM神様の悪意しか感じられないとかってね

 

あるいは、M神様の意向を再解釈して神妙に受け止めてみたり

 

「別れた方がいいって、M神様が

 

あたしとアレックスとを引き裂こうとしてる?」って

 

そーんな中、更に追い打ちをかけるかのよーに

 

アレックスとあたしをギクシャクとさせてしまう

 

ちょっとした「珍事件魂が起きてしまったのよ…

 

 

to be continued...

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング