「別れの予感~セフレトレンド2024、完結編~」を書いた、

 

翌日の朝風呂でのことだったわ

 

辰年のあたしは、龍神様ともご縁があるのか、

 

水に浸かっていると癒しや瞑想を得やすい

 

だから、そーんなあたしにとって、

 

湯舟に浸かるのはモーニングルーティンだったりするのね

 

そんでもって、その湯舟の中であたしのM神様

 

下のお口をパクパクと動かしてはあたしにいろーんなことを教えてくれるの

 

そもそも、あたしが前出の記事を書いたのは

 

アレックスとの別れの予感めいたものから、

 

自分の感情整理するためだったのね

 

だから、それを書ききってしまった後は、

 

アレックスと別れようと別れまいと、どちらでも構わない、

 

全ては流れのままにお任せ致しますって、

 

そーんな実に落ち着いた心境でいられたのよ

 

それで感情の整理を済ませておいたせいか、

 

M神様からのお告げでもある直感を


あたしはとても受け取りやすい状態にあったわけね

 

そのお告げについて書く前に、まずはなぜ、

 

あたしがアレックスとの別れの予感を感じてしまったのか

 

それについて順を追ってもう一度振り返ってみることにするわね上差し

 

目下、あたしの最新で一番ホットなセフレ、

 

黒人メンズのアレックスと、ここ最近、逢瀬の約束をするたびに、

 

あたしは謎の体調不良に見舞われ、そーんなことが何度も続き

 

しかも逢瀬のリスケをするたびに体調不良も深刻さを増して

 

挙句の果てには、健康診断でのバリウムが盲腸に入って

 

救急入院&虫垂切除までする始末

 

退院して術後の傷口がまだ完全に癒えていない頃だったけど

 

「セックスしなくてもいい、会いたいからお花見でも行かないか?」って

 

アレックスがドライブデートに誘ってくれたその前々日の夜、

 

あたしは何かとケチがつきまくりだった、魔の健康診断の結果を受け取ったのよ

 

そーしたら!!

 

子宮頸がん検査で再検査要請、それからオプションで付けたHPV検査も陽性、

 

しかも!!

 

がん化しやすい、ハイリスクHPVに感染してると言うじゃないの!

 

ちなみに、がんの進行を早める、16型、18型は検出されなかったけど

 

あたしはへなへなとその場で座り込んでしまったわね

 

それから、同時に今回もまた、

 

アレックスとの逢瀬を直前に控えての出来事だわって

 

心の中でつぶやいている自分の声にもさすがに気付かずにはいられなかったわ

 

そんでもって、今回はさらにパワーアップして、ついには子宮頸がん疑いまで…

 

…ここまでして、M神様

 

あたしとアレックスを会わせたくないのかしら…ん?

 

ちょーどその時、あたしの心服して止まない、メンターである、

 

通称・教祖様のオンラインセッションを受けた直後だったのだけど

 

気が付けば、あたしはその教祖様に子宮頸がん疑いをLINEで報告していたわね

 

内容が内容なだけに、教祖様からも直ぐに返信を頂いたわ

 

「何とまた!

 

確かに性行為と子宮頸がんは切っても切り離せない関係ですからね汗

 

でも、僕の周辺の40代の女性陣も、

 

『更年期の1つ症状か?!』って言いたくなるぐらい

 

結構な割合で子宮頸がんになっていたりします

 

でも、極めて予後のいいがんなので、亡くなった人はいません!

 

だから、キデさんも絶対に大丈夫です!」

 

あたしはそこで、教祖様「性行為と子宮頸がん」というお言葉に

 

咄嗟にアレックスのことを思い出すと、

 

彼にも慌てて報告しなきゃと思ったの

 

だから!!

 

あたしは次のよーなLINEアレックスに送ったのよ

 

「アレックス、大事な話があるの!

 

実はたった今、先日受けた健康診断の結果を見たのだけど

 

子宮頸がん検診で異常が出て、再検査を受けることになったの

 

それと同時に、HPV検査を受けたら、陽性だったの

 

詳しいことは再検査を受けてみないと分からないけど

 

こんな状態ではアレックスとセックスどころか会えないわ

 

いいえ、今後は誰ともセックスをするつもりはないわ

 

うつしたくないから

 

まずは病院に行って治療をしてからでないと

 

だから、アレックスは今後、あたしとのセフレ関係をどうしたいのか

 

それを考えるべきだと思うし

 

もしも、それでも関係を続けたいと言うのなら、

 

今後はコンドーム装着は絶対だし、

 

それからオーラルセックスは止めるべきだと

 

アレックスの考えを聞かせて」

 

to be continued...

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング