ねーね、舐め犬くん、聞いてくれる?

 

ほら、あたしってば、少なくとも今月一杯はセックス出来ないじゃない?

 

なーんかさ、夫が夜、会議の時とか、

 

1人でぽつねんと自宅にいたりなーんかして

 

ヒマヒマでなーんかソワソワと落ち着かないのよぉ…

 

おかげで、んまー、ブログ記事執筆がはかどる、はかどるってありゃしないわあせる

 

メンズと逢瀬しないから、第一ヒマだし、体力も有り余って

 

メイクラブの甘ーい疲労感と余韻で帰宅するなり

 

バタンキューあせるってこともないからさえー

 

え、そーでしたね、大体ボクとの逢瀬も、

 

夫さんが夜の会議の多い、火曜とかが多かったですもんね、ですって?

 

あら、そーだったかしらん?もーすーっかり忘れてしまったわ

 

だから!!

 

なーんかこの1人の時間をすーっかりと持て余しちゃって

 

気が付けば、また1人で飲んじゃってる感じよねぇ

 

まだ結果は返って来ていないけど、この間、

 

ケチがすーっかりついちゃった健康診断があったりだとか、

 

その健康診断でババ引いちゃって虫垂炎で入院&手術ドクロだとか色々あって、

 

あーんなに毎日たしなんでいたお酒も遠ざけていたけど

 

この調子だと、また直ぐに前の状態に戻っちゃいそーで

 

あたし自身でさえも怖いわ…汗

 

ホーント、田舎に住んでるがゆえの宿命ってヤツかしらん…?

 

さて、この出口のいーっこうに見えそーにない、

 

辛気臭いうんちあたしの話はいいわ

 

さて、前回からの続きのルークの話なんだけど、

 

なーんかさ、今、気付いたのだけど、

 

今日に限って突然、朝から一切なーんの音沙汰もなくてさ

 

あれれ…これは、さてはあたし以外に

 

ステキなお相手でも見つけたのかしらんって感じよね、笑

 

そもそも、このルークという黒人メンズはね、

 

我がアレックス大先生とおなーじ、サイトHで知り合ったの

 

なーんかさ、外国人メンズの間ではサイトHが一番オススメって感じみたいね

 

ほら、外国人メンズって、

 

やはり同じ境遇の外国人メンズ同士でコミュニティを作りがちだから

 

どこのサイトが女と出会いやすいとかって、情報交換でもしてるのかもね

 

そんでもって、ほら、あたしはサイトHのアダルト掲示板で

 

「日本人メンズお断り、外国人メンズオンリー」だなーんて

 

分かりにくく英語で書いたつもりが、

 

なぜか運営側から「不適切!!」と判断されて

 

問答無用で削除されてしまった話をしたじゃない?

 

その後、あたしは作戦変更で、

 

今度は自分のプロフでの紹介文を日本語でさりげなーく

 

「外国人メンズ、ヘイ、カモーン!!」って匂わたつもりだったのだけど、

 

やーっぱり、ダメだったわね汗

 

しかーも!!

 

それまで審査も無事通過し、あたしのキラーワードキラキラであった文章でさえ

 

今更ながらにケチが付いて削除せざるを得なかったとも話したでしょ?

 

ほら、

 

「女としての物足りなさを埋めてくれる、

 

定期的に長期で会える特定の方、募集!!」

 

ってヤツ、笑

 

その後、すーっかりあたしのプロフでは閑古鳥が鳴いちゃってさー

 

そ、その後、あたしが苦肉の策でひねり出したのが、次の文章だったの下矢印

 

「女性として物足りない毎日を変えたく、

 

出会いを広げるために、最近、英会話を始めました

 

国籍は問わないので、色んな海外文化について教えて欲しいです

 

英語・日本語でのやり取り大丈夫です!

 

英語が得意だと言う方、

 

是非とも私に教えてくださいませんか?」

 

そ、最初はここまでの文章だったのだけど、

 

あーんまり手応えがなかったものだから

 

さらにあたしはひねりにひねって、次の2行を追加してみたのよ

 

そーしたら!!

 

あら、効果てきめん、笑!

 

再び、ポツポツと黒人メンズからの反応が出て来たわねチョキ

 

ちなみに、そのキラーワードキラキラってば、次のとーりよ下矢印

 

「枠組みにとらわれることなく、

 

定期的に会えて楽しめる方を募集します!」

 

ね、どーよ?この見事なまでの、匂わせっぷり!!

 

プロフ審査の極限まで攻めに攻めた、この会心の出来栄(ば)えは?!

 

我ながら、悦に入っちゃうよー、笑

 

そ、ルークもこのキラーワードキラキラを見て、まずは様子見な感じで

 

あたしのプロフに足跡足を残していったわけね

 

一方、あたしとしては、プロフを泣く泣く改変させられてからーの

 

お初の黒人メンズだったわけだから、すーっかりと舞い上がちゃってね上矢印

 

しかーも!!

 

この連載記事でもなーんども書いて来たとーり、

 

ルークの写真もまた、セオリー通りに、顔を敢えて隠してからーの、

 

これまた思わせぶりな、ぴっちぴっちのTシャツで

 

マッチョな胸筋を強調したヤツやーん!笑

 

…エヘヘ、そこまで相手のあざとさキラキラを見抜いておきながらも、

 

今回もまた、しょー懲りもなく、まんまと乗せられてしまった、

 

あたしです、いやーん、ばかーん 爆  笑ラブラブ

 

それでねー、「さ、いつこの彼からメールが来るかな♪」って

 

こちらからは敢えて何もせずに、実に辛抱強く待っていたわけよ

 

だって、そーでしょ?

 

メンズって言うのは、そもそもスケベなくせに小鹿なみに、

 

やたら警戒心が強くて臆病だったりするからね上差し

 

それというのも、サイトで女性から積極的にアプローチされると

 

業者だったり、割り切りだったりなーんかして

 

往々にしてロクであったためしが、ない!!笑

 

って、サイト利用者のメンズは老いも若きもみな、1度や2度ぐらい

 

トホホで痛ーい目に遭って来てるみたいだからねぇ…笑

 

そ、これまでにその手の話、メンズからどんだけ聞かされて来たことか、笑

 

あたし自身だって、サイト利用当初はその隠されたメンズの事実を知らずに

 

気になるメンズにはこちらからもせっせとメールとか送りつけていたものの

 

どーにも反応悪かったりなーんかして、直ぐに止めてしまったぐらいよ汗

 

だけど!!

 

「〽待てど暮らせど~宵待草のやるせなさ~♪」って感じで

 

いつまで待ーっても、一向になーんのリアクションもない!!

 

だから!!

 

いい加減、業を煮やしたあたしが、「いいね!」よりも

 

意味合い的にもっと強いものであるハズと、

 

根拠もなしに一方的に考えている「お気に入り♡」ルークに送ってみたのよ

 

だって、ルークってば、サイト自体へは

 

直近でもオンラインになっていたりしたから

 

まさか、あたしからのリアクションを見落とす筈はないわ、ってね

 

だけど!!

 

「ちょっとー、ここまでしてみても、無視ですかー?」

 

って、深夜に1人、サイトを見ながら思わずツッコんでしまったぐらいに

 

その後も、ルークからはいーっさいリアクションはなかったわね…

 

はー、そーですか、そもそもあたしなぞには興味がなくて

 

「ただの冷やかしだけだったんスか汗って、

 

ちょっとへこんだけど、そこは切り替えの早ーいあたしのこと、

 

いかりや長介ばりに「次、行ってみよー♪」って、

 

いつしかすーっかりルークのことなど忘れてしまっていた頃、

 

その、ルーク本人からあたしのプロフへと返事が来たのよ…

 

 

to be continued...

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング