おつかれさんハート

 

そうそう、昨夜の話の続きねハート

 

私がこーきFをしてあげていると

 

彼はどこかくすぐったそうに身をくねらせながら

 

う、気持ち良すぎるッ、上手だね

 

って、呻くように言ったの

 

え?

 

思わず一瞬、自分の動作を止めてしまったわよ

 

だって、Kide's data によると、

 

私の おざなり で なおざり 

Fごときでよがるメンズって

 

極端にフーゾクの経験が少ないメンズと見たからよ

 

ね、そーでしょ、そんな私のFごときじゃ、

 

全然物足りないでしょ、ね、トオル?ニヤリ

 

尤も、大抵のメンズはそこは奥ゆかしく遠慮してなのか、

 

それとも、S気質の私に押されて何も言えないでいるのか、

 

私のFに敢えて何も文句をつけやしないし

 

そもそもそんなにFを求めて来やしないけどね

 

文句を言いながらも、図々しく求めてくるのは、

 

目下のところ、トオルだけかニヤリ

 

あ、ケースケも私のFに注文を出して来たけど

 

彼は実にいい働きをしてくれる、

 

私の目下お気にのセフレ、メンズDだから、

 

ま、良しとしましょハート

 

そうそう、実際、後でこーきに確認してみると、

 

おれは フーゾク童貞 です、

 

どーも、お金を出してまで女の人と

 

したいと思わないので!

 

って、ちょっとムキになって答えたわね

 

別にからかって訊いているわけじゃなくて

 

単に私はKide's data正確度

 

検証してみたかっただけなのだけどねあせる

 

そりゃそーでしょ、キミみたいなイケメンなら

 

黙っていたって私みたいな女が、

 

否、もとい、キミに年相応の若い女子が

 

ホイホイと群がって来るわけで

 

フーゾクなんてお呼びじゃないよね

 

閑話休題飛び出すハート

 

そんな拙い私のFにすっかりその気になったのか

 

こーきはこう言って来たの

 

ねぇ、生で入れてもいい?

 

既婚者で子供まで作ったメンズは、

 

必ず一度はそー言うよねグラサン

 

そんなの、いくらイケメンのこーきでも

 

許すわけないでしょ?!

 

即答で No と答えると、こーきは再び

 

私に仰向けになるように命じたの

 

ねぇ、もう入れない?

 

さっきの私のFで彼はかなり感じていた筈だから

 

ちょうどいい頃合いだと思って言ったのよ

 

だけど、彼はそれには無視して

 

またもや指を入れて来たのよ!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

…そして、あの高速手まんの恐怖のループ!!!

 

…ね、ねぇ、またこれするの?あせる

 

私、これあんまり好きじゃないな

 

だって、何かトイレに行きたくなってくるし

 

20代の愛撫に慣れて♪

 

…ね、ねぇ、もう我慢出来ない、

 

お願いトイレに行かせてあせるあせるあせる

 

こーきの力任せの乱暴な手まんに

 

猛烈な尿意を催して伝えてみても

 

こーきは指を抜かずにむしろ私が身を起こして

 

トイレに行こうとするのを阻止さえしたのよネガティブネガティブネガティブ

 

あ、何かたくさん出て来たよ

 

その時は私も何のことだか、分からなかったのだけど

 

後でシーツをみると、

 

しとどに濡らしてしまっていたわねあせる

 

失禁だったのか何だったのか、

 

今でもよく分からないわチューあせる

 

とにかく、想像を絶する痛さと不快さに、

 

思わず叫んでしまっていたわね

 

生で入れてもいいから、

 

今すぐやめてッー!!

 

 

 

あら、もうこんな時間あせる

 

早く寝ないと、お肌に響いてしまうわあせる

 

この続きは、また明日ねハート

 

あ、それはそうと、

 

トオルはいつ私と逢瀬出来るの?

 

え、どーして、キデはフェラのことをFと書くのに

 

クンニクンニのままの表記なの?ですって

 

…それはトオル対策でしょ、

 

覚えていないの?笑い泣き

 

え、何だったかな?ですって?

 

初めてメイクラブをした時、トオルは何と、

 

私の想像の斜め上を行く、自分のを使って

 

私に印象的なクンニをしてくれたことがあったでしょ?

 

私が後でラインでそのクンニcunnilingus)に触れたつもりで

 

さっきの は素敵だったわハート

 

って書いたら、トオルはPどころかCも分からなくて

 

何と、こう答えたことあったじゃない?

 

あー、C ね。C は知ってるよ!

A:キス

B:触りっこ

C:セックス だよね?

 

って、昭和の中高生かて、

 

思わず1人で突っ込んでしまったことがあったからよ笑い泣き

 

令和の世に実に

 

35年ぶりに聞いたわ、それってw

 

たぶん、こんなの、昭和生まれの人しか分かりゃしないわよあせる

 

いいえ、彼らでさえ、遠い記憶の彼方に

 

葬り去ってしまっているわねニヤリ

 

死語死語でいいところよネガティブネガティブネガティブ

 

もー、外では一切言わないことね驚きあせるあせるあせる

 

え、さすがに今ではそんなこと言いやしないよ汗ですって?

 

トオルもこのブログをしっかり読んで、勉強しなさいねハート

 

あ、そうそう、にゃんにゃん出来そうな日を後で教えてハート

 

待ってるわ、またねハート

 

 


人気ブログランキング 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ