おつかれさんハート

 

そうそう、昨夜の話の続きねハート

 

こーきと私がタクシー会社の待合室で落ち合うと

 

既に運よく、タクシーが1台停車していたわ

 

いつもなら出払っていて待たされるのだけど

 

いかにも訳ありって感じの私たちの身を

 

隠してくれるかのようで

 

幸先がとてもいいと思ったわハート

 

実際、パンク町田みたいなドライバーも

 

いやぁ、おたくらツイてるね!

 

もうじきに上がろうかなって

 

思っていたところだったんだよ

 

って、私たちに言ったしね

 

結局近隣のコンビニではコンドーム

 

購入できなかったこーきのために

 

タクシーを違うコンビニで停車させて

 

こーきに買いに行かせていた間

 

翌朝の送迎車のことも考えて

 

私はこのパンク町田似のドライバーから

 

名刺をもらったのね

 

名刺には高橋こーじ(仮名)とあったわ

 

こーきはその名刺を見ると

 

後で2人きりになったとき

 

ボソッと私に言ったの

 

この高橋こーじさんは、

 

宅配物を営業所止置きにしてるひとだ

 

確か、アニメ関連の物品だったかな

 

私、思わず青ざめてこーきの顔を見たわよ驚きあせるあせる

 

何、この界隈の全世帯の趣味嗜好、

 

個人情報をこの男は網羅してるの?!ってゲッソリあせる

 

爽やかな顔して、実は全住民にとって脅威の男!!だと

 

 

婚前以来、超久々にホテルに行くと言うこーき

 

それ以外にも、大人の女である私との逢瀬に

 

急に緊張してきたと、何度かつぶやいたわね

 

そんなこーきを気遣って私は

 

モンチッチとも行ったし、トオルもお気に入りである

 

ホテル街の少し外れにあって車では入りにくいけど

 

でもその分、ホテルの内装が新しい「Y」を選んだのよ

 

ガレージつきの、そのホテルは車でしか行ったことがなく

 

タクシーから降りて

 

私が少しまごまごしているとこーきは慣れた感じで

 

ねーさん、こっちから入ったらいいよ

 

と教えてくれたわね

 

やっぱりマイカーなしは、なしなりに、

 

ホテルの入り方も熟知しているということね

 

ホテルに入って、最初は互いに気まずくても

 

そこは暗黙の了解で私からボディタッチをし

 

メイクラブをし易い雰囲気に持っていくのだけど

 

いかんせん、このこーきは美形過ぎ、

 

幼気(いたいけ)過ぎたのあせる

 

だからと言って、20代の青年らしくガツガツと

 

私を求めて来る様子でもなかったので

 

私たちはベッド手前のテーブルの座椅子に

 

向かい合って座ると

 

こーきが買い込んできた食料を広げて

 

しばらく酒盛りをしたわ

 

彼はスナック菓子の袋だけを開けると

 

それを1枚ずつ、静かに口に放り込んで食べていたの

 

私はメイクラブの前には飲食はしない

 

と決めているので

 

彼に合わせて、チビチビプレモル

 

飲んでいるだけだったけど

 

まだ彼は緊張が解けないのか、

 

せわしなく電子タバコを吸ったりしてたわ

 

気管支炎持ちの私は、正直、電子タバコの

 

かすかな匂いにでさえ敏感に反応して、

 

時々咳き込んだりしたけど、

 

やはりこれ以上こーき

 

緊張させたくないと黙っていたの

 

顔色も変えずにこーきはいつしか

 

2本目のバドワイザーを飲んでいて

 

口下手こーきの代わりに私が彼に質問をして

 

それに彼が答えるという形で会話は進んでいったのよ

 

やがて慣れてくると、質問内容以上の話を

 

こーきは自らしてくれたりしたわ

 

ここでも、やはり私は

 

メンズのお仕事の話

 

聞くのが大好きなので

 

こーきから色々と仕事に関する話を

 

聞き出していたわね

 

 

あら、もうこんな時間あせる

 

早く寝ないと、お肌に響いてしまうわあせる

 

この続きは、また明日ねハート

 

あ、それはそうと、

 

トオルはいつ私と逢瀬出来るの?

 

え、ホテルのベッドを目の前に

 

ずっと白々しく男女二人が酒盛りって、

 

それはそれで何かエロいなw、ですって?

 

そーかしら?私は楽しかったけど?

 

だって、ジロジロと遠慮なく

 

こーきのイケメンぶりを拝めたわけだしハート

 

まさに眼福ってヤツねハート

 

性欲モンスターを自認する私でさえ

 

こーきは美形過ぎて、

 

性欲を余り催さなかったわねチューあせる

 

ほら、メンズだってよく言うじゃない?

 

若くてぴちぴちした、

 

パーフェクトボディー

 

グラドルの写真よりも、

 

私のような、少し体形の崩れて来た、

 

フツーの中年女の写真の方が

 

はるかにそそられるって

 

だから、年がら年中、メンズから

 

下着姿の画像くれくれって

 

うるさいぐらいよあせる

 

え、オレはついぞ貰ったことないぞ、ですって?

 

フフン、だったら直接貰いに来なさいよニヤリ

 

何だったらトオルのためだけに

 

個人撮影会をしてあげても良くってよハート

 

ね、いつにする?

 

ワクワクしながら待ってるわハート

 

返事をちょうだい、またねハート

 

 

 

 


人気ブログランキング 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ