おつかれさんハート

 

どう、昨夜はぐっすりと眠れた?

 

え、キデLINEにムラムラして

 

不覚にも、そのまま一人で目をつぶって

 

果ててしまいました、ですって?

 

うふふ、トオルの健やかな性生活に

 

貢献できて、何よりですハート

 

そうそう、今は懐かしき、セフレ候補生だった

 

田中も夜な夜な、あたしのLINEで1人でも果てて

 

決まって寝落ちしてたわねw

 

田中LINEで返事を寄越すとき

 

女のあたしでも引いてしまうぐらい、ハートのマークを

 

多用なんかしちゃったりしてさw

 

メンズも文章だけで興奮することってあるのね

 

うふふ、何て奥ゆかしーのハートハートハート

 

そうそう、昨夜の話の続きねハート

 

あたしにねだられて、モンチッチ

 

初めは正常位で挿入してきたのよ

 

でも、ちょっと奇妙なことを口走っていたの

 

挿入されて興奮したあたしが

 

「もっと奥まで入れてハートって口走ったら

 

「急にはダメだ、Pが(自主規制でPと置き換えています)

 

びっくりしてしまう、まずはPを慣らさないと

 

だから、しばらくはこのまま、奥まで入れるのは少し待って

 

ん???Pがびっくりって、どーいうこと???

 

そー言いながらも、モンチッチも我慢できないのか

 

絶妙な加減で子宮すれすれまで突いてきて

 

んもー、そこは、なかなか良かったわねハート

 

胸板も厚く、さすがは何だかんだ言っても

 

30代の若いメンズねハート

 

モンチッチは挿入したままで

 

あたしを起こすと、見事なアクロバットで

 

そのままあたしの好きな、騎乗位に移ったわけ

 

でもねー、確かに騎乗位は好きではあるのだけど

 

時々目を開けて見下ろすと

 

モンチッチ腹の大黒天

 

バッチリ目が合っちゃうのよあせるあせるあせる

 

大黒天をまたぐだなんて、

 

おぉ、罪深きキデをお許しくださいって

 

少し、萎えたわねあせるあせるあせる

 

そうこうしているうちに、一度目のアクメを迎えたわけよ

 

でもね、モンチッチPを抜こうとしないわけ

 

「もー、イッちゃったから、抜いてよ」って

 

あたしが、何度か懇願してもねあせる

 

後でモンチッチが言うには、

 

女性は一度イッてしまうと、次もイキやすいと思ってた

 

ですって!

 

残念ながら、あたしは連続して

 

中イキするタイプじゃないんだなー

 

だから、素直に私の要求に従えよって思ったけど

 

でも、またそうこうしているうちに

 

度目のアクメの波がやってきて

 

…初めてだったわね、抜かずの2回ってw

 

それを見届けてから、モンチッチもやっと

 

イッたって感じチュー

 

さすがに休憩挟んで、回戦って感じはなかったわね

 

私のアメリカ製の強力なマウスウォッシュをもっても

 

依然としてモンチッチの口臭

 

消し去ることは出来なかったし

 

うーん、あれは単なる口臭ではなくて

 

内臓系の何かの疾患から来てるのかもね

 

そーなると、もー、こちらとしてはお手上げよえーん

 

それに、やっぱ、どーしても

 

紋々が気になっちゃってねぇ笑い泣き

 

薄暗い部屋の中でも、ぬらりと黒光りをして

 

しっかりと自己主張するのよ汗

 

あら、もーこんな時間あせる

 

早く寝ないと、お肌に響いてしまうわあせるあせる

 

この続きは、また明日ねハート

 

それはそーと、

トオルはいつあたしと逢瀬出来るの?

 

え、七福神の名前を全部言えたら、ですって?

 

うーん、なかなかの難題ねぇあせるあせるあせる

 

えっと、まずは大黒天でしょ

 

毘沙門天、弁財天、恵比寿様…

 

ん?他に誰がいたっけ?

 

ちょっとぉ、そんな意地悪しないでよぉ!!

 

そもそも、トオルは全部言えるの???

 

とにかく、ご利益ありそうな返事、待ってるわ、またねハート

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 


人気ブログランキング