こんばんは🌇


アルク英語教室高野道校の前田ですニコニコ


去年、初の卒業生を送り出してから早一年。


あっという間に、二度目のこの時期がやってきてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


小学校卒業、中学卒業おめでとう照れ照れ照れ




春から中学生になる子たちは、


中学英語・新課程の波に飲まれないように


着実に力をつけていますウインク



当教室を卒業する、


中学3年生の二人は、


それぞれ、希望の進路を叶えて、


4月から高校生。


今月で最後のレッスン。


高校生かあデレデレデレデレ


私も、ついこの間だったような気がする照れ照れ照れ



ウソ言えっびっくり


何十年前の話やねんチーン


いや、体感では、ついこの間やねんけど笑い泣き笑い泣き


オバハンの数年なんて、

何の変わり映えもしないけど、


高校生の3年間は、ほんとに貴重な時間。


目一杯、高校生活を楽しんでほしいな爆笑




今日で、最後のレッスンだったミオから


お手紙をいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう、


泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


泣いてる、今笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とても努力家の彼女は、


4年生からうちに来てくれて、


英語教育としては


そんなに早いスタートとは言えないけど


みるみる英語力をアップさせて


あっという間に


英語を自分の武器にしました。


本当に、英語は、無双だったお願いお願いお願い


もう教えることないんちゃう?


と思うくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


学校では、今年、学校を代表して

ALTの先生に挨拶をしたと

お母様から嬉しい報告ガーン




みんなから、英語が得意な子って思われるって


よっぽどよ。


本当に、努力の賜物です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




野球少年のリュウは、


中学生になるとみんな


私に敬語を使うようになっていく中(さびしー笑い泣き


ずーーっと


タメ口笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、それが、


かわいいねんなーニコ


いつまでも、息子のような感覚笑い泣き笑い泣き笑い泣き


中学生活、最後の最後まで、


疑問文にクエスチョン

つけるの忘れてたなチーン


高校英語大丈夫かいな滝汗


心配も残るけど、


英語の成績は、ずっと


5を取り続けた男


リュウなら、やれる!


頑張りやー爆笑爆笑爆笑


ママからはこんなメッセージ




また教えれるのは嬉しいけど笑い泣き


わからんなってるのは困る!😂


二人とも、


わからんことあったら


いつでもラインしておいでやーグラサン




6年間、


あなたたちに


英語のレッスンができて


幸せでした。


たくさんの感動と驚き、気づきを


私に与えてくれたことを


感謝し、


二人を誇りに思います。


Thanks for being my students.


Love you guysハート