image

image

image

image

image

image

image

文字を通して自分を知り
自分のお悩みやお望みに合わせて
文字の書き方を意識して変えていく

文字の書き方が変わると
思考が変わり
言葉が変わり
行動が変わり
習慣が変わり
性格が変わり
やがては運命にも影響する

AI化が進んでも
文字を書くことは決してなくならない

言霊とは
話し言葉に宿る力
筆霊ふでだま というのは、
書く文字に宿る力

意識して文字の書き方を変え
意図しながら一文字一文字丁寧に書くことで
あなたの文字に力が宿り
あなたの望みはきっと叶う

望みは「生命エネルギー」「生きる力」です

自分を知って
自分を活かし
本当の望みを叶えて生きる人生へとシフトしていこう

<<セッションのお申し込み>>
プロフィールリンクよりお願い致します❤︎


❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Service
 
❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

筆文字オーダーや各種講座やセッションのご案内は
Instagramのプロフィールリンクよりご確認頂けます


❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Follow me

❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

この投稿がいいなと思ったら
【いいね・シェア】
見返したいなと思ったら
【保存】いただけたら嬉しいです𓅳
⁡最後までお読み頂き有難うございました♡

@hiromi_yoshida87
@omamori_fudemoji ←他の投稿はこちらからどうぞ

#エネルギーマネジメント
#エネルギーマネジメントビギニング講座
#人生いつからだって変えられる
#自分を大切にする
#専業主婦
#40代ママ
#アラフォー
#望みを叶える
#筆文字
#アート書道
#お守り筆文字
#筆文字セッション
# talismanic calligraphy
#文字はエネルギー
#言葉はエネルギー