image

image

image

image

image

image

image

image

「筆文字セッション」

あなたはどんな毎日を生きていますか?
あなたは今の自分に満足していますか?
あなたはどんなことをしている時に幸せを感じますか?
あなたはこれからどんな人生を歩んでいきたいですか?

私は2年前まで
その全てに答えることが出来ませんでした

コロナをきっかけに我が家は大きく変わりました
夫婦関係にも亀裂が入りました
毎日節約、節約、節約の日々で
どうしたらお金を使わずに済むかを考える日々を送っていました
駅までの片道バス代230円すらを払うのを躊躇し
30分歩く選択をしていました

でも本当は本当はそこまでしなくとも
払えるお金はあったはずなのに
神経をすり減らしながら暮らしていました

毎日ご飯を食べれて 
毎日家族で暮らせる家があって(←ない時もありました💦)
目の前に幸せはあったはずなのに
それに氣づくことが出来ませんでした

自分にとっての幸せとは何かが分かっていませんでした
受け取ろうともしていませんでした

そんな中で唯一私が分かっていたことは
このままの人生は「嫌だ」と言うこと

でもそれ以上
自分に対して問うことはしませんでした
問うと言うアイデアも言葉も浮かびませんでした
ただ辛い
それだけでした

「これからどういう暮らしをしたいの?」
「どんな夫婦関係でいたいの?』
「どんな親子関係でいたいの?」
「一人の女性としてどう生きていきたいの?」
「どんな人生になったら最高なの?」

未来は過去の延長である必要がない
過去、現在がどんな状態であろうとも未来を自由に想い描く 
その自由は誰にでもある

でも

その問いをかけなかれば 
答えを見つけようとはしません
その為には質のいい問いが必要です
そして
自分のことは自分が一番よく知りません

あなたにとって大切なことは何ですか?
あなたがやりたいことは何ですか?
あなたにとっての幸せとは何ですか?
あなたはどんな時に幸せだなって感じますか?
あなたはどう生きていきたいですか?

セッションを通して
あなたの叶えたい未来や
あなたにとって大切なことに氣づいていく
お手伝いをさせて下さい

そしてセッション後、
あなたに必要な言葉を文字にして可視化し
お守り筆文字に仕上げます

自分の本当の望みに氣づき
望みを叶えて生きる人生へとシフトしていこう

<<セッションのお申し込み>>
プロフィールリンクよりお願い致します❤︎

@hiromi_yoshida87
@omamori_fudemoji ←他の投稿はこちらからどうぞ

❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Service
 
❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

筆文字オーダーや各種講座やセッションのご案内は
Instagramのプロフィールリンクよりご確認頂けます


❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Follow me

❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

この投稿がいいなと思ったら
【いいね・シェア】
見返したいなと思ったら
【保存】いただけたら嬉しいです𓅳


最後までお読み頂き
有難うございました♡