image

image

image

image

image

image

image

あなたが思う
私!今輝いているなって思う瞬間って
どんな時ですか?

ある人にとっては

子供と思いっきり遊んでいる時かもしれないし
丹精込めて家庭菜園をしている時かもしれないし
アイデア料理のレシピが出来た時かもしれないし
誰かの相談に親身になって応えてあげれている時かもしれないし
自分が人生の中で学んできたことや経験してきたことが
誰かのお役に立てた時かもしれない


何の根拠もいらない確証も必要ない
誰かに発表しなくていい
自分が密かに感じていることでいい


あなたが思う
私!今輝いているなって思う瞬間って
どんな時ですか?


それをしている時、何で自分が輝いてるって思うの?
それをしている時の自分はどんな状態?
それがこの先出来なくなったらどんな気持ちになる?
それはお金をもらえなかったとしてもやりたいこと?
それをやり続けたらとどんな良いことがありそう?
それをやり続けたら周りにどんな良いことがありそう?

あなたはこの先もそれをやり続けますか?


問いに答えた時
何かヒント📍が見つかるかも✨
更にヒント📍を得たい方はこちら👇をご参考になさって下さい

❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

自分が生まれる前に決めてきたとされる名前
「名が前」

一生の中で一番書くことが多いのは名前
名前は一生をあなたと共に過ごす大切なもの

その大切な名前には自分の使命が隠されていると言われています

龍体文字を通して
自分の名前に含まれる
一つ一つの文字の意味とエネルギーを知ることで
自分が今世で果たしたいこと
命の使い方(使命)のヒントを得ることが出来ます

自分を知って
自分を活かし
本当の自分で生きていきませんか


お名前流体文字のお申し込みは
Instagramのプロフィールリンク
より宜しくお願い致します❤︎


@hiromi_yoshida87
@omamori_fudemoji ←他の投稿はこちらからどうぞ

❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Service
 
❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

筆文字オーダーや
各種講座やセッションのご案内は
Instagramのプロフィールリンクよりご確認頂けます


❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Follow me

❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

この投稿がいいなと思ったら
【いいね・シェア】
見返したいなと思ったら
【保存】いただけたら嬉しいです𓅳


最後までお読み頂き
有難うございました♡


#エネルギーマネジメント
#エネルギーマネジメントビギニング講座
#人生いつからだって変えられる
#自分を大切にする
#専業主婦
#40代ママ
#アラフォー
#望みを叶える
#筆文字
#アート書道
#お守り筆文字
#筆文字セッション
# talismanic calligraphy
#文字はエネルギー
#言葉はエネルギー
#書道コロンブスのニューヨーク展
#jpcalligraphyshowny