こんにちは エネルギー筆文字師のHIROMIですご訪問下さりありがとうございます

 

突然ですがあなたはご自分のお名前が好きですか?

 

名前は、私たち一人一人に与えられた特別なもの

単なる認識記号ではなく

魂の象徴であり

人生の使命や役割を表しているとされています

 

(因みに古代では、女性に名前を問うことは求婚を意味していました
名前にはその人の魂がこもり、名乗ることは魂を相手に渡すことになり、結婚を受け入れることだったそうですよ照れ)

 

 

 

自分の名前はあなたにとって最強のお守り」
あなたのお名前(下のお名前)を龍体文字でお書きします

 

 

龍体文字とは、、、

約5600年前、神と人間共存していた『神の時代』に『宇摩志阿斯訶備比古遅神(ウマシアシカビヒコジ)』という万物の生命を司る神によって作られ

48文字、一文字一文字にエネルギーが宿っていると言われていて、

龍の流れをなぞった文字と言われているので曲線が多く、

龍体文字はエネルギーそのもの、だから開運文字と言われ現代にも伝えられています





かつての私

image



今の私

image


あなたがもし、
「幸せだなあ」 「生きるのが楽だな」って感じながら
毎日を生きることが出来ているのならば
あなたは自分が決めてきた名前の通りに
今を生きれているのかもしれない



 
でもあなたがもし、以前の私のように
「何でこんなに生きづらいんだろう」「苦しいな」「辛いな」って思いながら
毎日を過ごしているのだとしたら
あなたは自分が決めてきた名前の通りに
今を生きれていないのかもしれない




自分の名前は自分で決めてくる

image


お名前龍体文字

image



開運御守 龍体文字

image




あなたのお名前(下のお名前)を龍体文字でお書きします!

image



更に‼︎

image



お申し込み前のお願い

image


自分を知って
自分を活かし
本当の自分で生きていきませんか


お名前龍体文字お申し込みフォーム

上矢印お申し込みはこちらから照れ




❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Follow me

❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

この投稿がいいなと思ったら
【いいね】

いただけたら嬉しいです𓅳


最後までお読み頂き有難うございました♡