動画の移行に失敗しています

「自分の人生を本気で生きれていますか?」

3月末に鹿児島を旅をしたことで、
「本気で生きる」とはどう言うことなのかを考えさせられました

私たちは安心安全な世の中で
毎日を暮らせている
それがどれだけ豊かなことか
そのことにも改めて気づくきっかけとなりました

あなたが今日を生きるヒントになれば
幸いです

今日もエネルギーマネジメントして一日を生きよう!

📖エネルギーマネジメントビギニング講座
4期(4月生)募集中 残2名‼︎→〆切間近

❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Service
 
❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

📖エネルギーマネジメントビギニング講座
4期(4月生)募集中 残2名
↪︎詳細やお申込みはプロフィールリンクから

⁡🖌️感情解放お守り筆文字セッション
↪︎お問合せはプロフィールリンクから公式LINEへ

🛒お守り筆文字オーダーメイド&筆文字作品
↪︎ ご注文はプロフィールリンクからcreemaへ


❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Follow me

❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎


この投稿がいいなと思ったら
【いいね・シェア】
見返したいなと思ったら
【保存】いただけたら嬉しいです𓅳


最後までお読み頂き
有難うございました♡

@hiromi_yoshida87 ←他の投稿はこちらからどうぞ🙋‍♀️


#エネルギーマネジメント
#エネルギーマネジメントビギニング講座
#人生いつからだって変えられる
#手帳講座
#自分を知ること
#自分を大切にする
#専業主婦
#40代ママ
#アラフォー
#望みを叶える
#筆文字
#アート書道
#お守り筆文字
#筆文字セッション
#amulet calligraphy
#文字はエネルギー
#言葉はエネルギー