image

image

image

image

image

image

image

image

image


望みを叶える為に、今の自分に出来るプチチャレンジをしていこう!




この一週間、私自身も色々とプチチャレンジをしてみました


何か始めるって怖い、辛いですよね
何かを始めるって事は
これまでやってこなかったことだし
出来なくて当然
怖いと感じて当然

その時に何が辛いかって言うと
出来ない自分と向き合う
ここが辛いんですよね!



だってチャレンジしなければ
出来ない自分と向き合わなくても済む
出来ない自分にも見ないで済む


でも叶えたいことを叶える為に
その怖さを超えてでもチャレンジしていく必要もある


そして私が改めて思ったのが
比べるのは自分と他人じゃないってこと
過去の自分とだなって


だってね
一年ちょっと前の私からしたら
今の自分は凄い存在なわけですよ
憧れでしかないんです


私はこの一週間、一つのチャレンジをきっかけに
次々とその先が展開していきましたよ


詳しくはスタンドFMで音声配信をしております
よかったらそちらを聞いて下さいね📻

プロフィール欄のリンクからスタンドFMへ飛べますよ


さあ、あなたの望みを叶える為に、今の自分に出来るプチチャレンジは何ですか?



❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Service
 
❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

📖エネルギーマネジメントビギニング講座
遂に4期生(4月コース)の募集スタート
→講座の詳細やお申込みはプロフィールリンクからご確認頂けます

🖌️感情解放お守り筆文字セッション
リニューアル記念✨初回お試し価格 11,000円→6,600円 

<含まれるもの>
・セッション1回 60分
・お守り筆文字(ハガキサイズ・額付き・送料込み)
↪︎セッションから見えてきたあなたのテーマを筆文字にして後日郵送致します
もしくは、ご希望の字を筆文字にして後日郵送致します

→ご希望の方はDM又はプロフィール欄のリンクから公式ラインまでご連絡をお願い致します🤲

🖌️人生のお守り筆文字オーダー
→詳細やご注文はプロフィールリンクからご確認頂けます


その他お問合せはDM 又は公式ラインまで@219beksrまでお気軽に❤︎︎


❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Follow me

❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎


この投稿がいいなと思ったら
【いいね・シェア】
見返したいなと思ったら
【保存】いただけたら嬉しいです𓅳


最後までお読み頂き
有難うございました♡

@oromi729 ←他の投稿はこちらからどうぞ🙋‍♀️

#エネルギーマネジメント
#エネルギーマネジメントビギニング講座
#エネルギーマネジメントダイアリー
#人生いつからだって変えられる
#手帳講座
#自分を知ること
#自分を大切にする
#専業主婦
#40代ママ
#アラフォー
#望みを叶える
#筆文字
#アート書道