image

image

image
 

リニューアル「感情解放お守り筆文字セッション」




2023年
絵本de感情解放セッション 8月、9月 20名様
自分を知る筆文字セッション 10月、11月 20名様
と向き合わせて頂き
又、絵本お茶会を3回開催させて頂きました


セッションやお茶会の最中に
溢れる想いに涙される方も多くいらっしゃいました


一年ちょっと前までの私自身がそうであったように


知らず知らずのうちに背負い込んできたもの
抑圧してきたものが積もりに積もって
がんじがらめになってしまい
自分でどうしたらいいのか分からなくなってしまっている方
自分の内側にある想いを解放したい
軽くしたい
そう思ってらっしゃる方も多くいらっしゃいました


自分のことを開示することは勇気がいることです
ダメな自分を見たくないし 
見なければ傷つかなくて済みます
分かります
私もそうでした


でもそこを超えてでも
解放した分だけ
私は軽くなれました
生きるのが楽になりました
生きるのが楽しくなりました
誰かの人生ではなく
自分の人生を歩き出せるようになりました


でも残念ですが
1回のセッションでは難しいこと


だって
自分が年月をかけて分厚くしてきた玉ねぎの皮
自分が傷つかないように
大事に大事に
守ってきてくれた丈夫で重たい鎧を纏っているんだもの


時間をかけて
一枚一枚脱いでいく必要があるんです


でも
ここから自分は変わっていきたい
軽くなっていきたい
本当の自分で生きていきたい
そう思う方と
私も一緒に新しいドアを開けていきたい


まずはその一歩を踏み出して見ませんか😊


感情解放🖌️お守り筆文字セッション
リニューアル記念✨初回お試し価格 11,000円→6,600円 

<含まれるもの>
・セッション1回 60分
・お守り筆文字(ハガキサイズ・額付き・送料込み)
↪︎セッションから見えてきたあなたのテーマを筆文字にして後日郵送致します
もしくは、ご希望の字を筆文字にして後日郵送致します


あなたからのご連絡をお待ちしております
ご希望の方はDM又はプロフィール欄のリンクから公式ラインまでご連絡をお願い致します🤲


❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Service
 
❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

📖エネルギーマネジメントビギニング講座
遂に4期生(4月コース)の募集スタート
→講座の詳細やお申込みはプロフィールリンクからご確認頂けます


🖌️人生のお守り筆文字オーダー
→詳細やご注文はプロフィールリンクからご確認頂けます


その他お問合せはDM 又は公式ラインまで@219beksrまでお気軽に❤︎︎


❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Follow me

❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎


この投稿がいいなと思ったら
【いいね・シェア】
見返したいなと思ったら
【保存】いただけたら嬉しいです𓅳


最後までお読み頂き
有難うございました♡

@oromi729 ←他の投稿はこちらからどうぞ🙋‍♀️

#エネルギーマネジメント
#エネルギーマネジメントビギニング講座
#エネルギーマネジメントダイアリー
#人生いつからだって変えられる
#手帳講座
#自分を知ること
#自分を大切にする
#専業主婦
#40代ママ
#アラフォー
#望みを叶える
#筆文字
#アート書道