image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024年がスタートして1ヶ月が経過
今年は残り11ヶ月を切りましたね💦



2024年の干支「甲辰(きのえたつ)
「甲辰」は「新しいことに挑戦して成功する」「これまで準備してきたことが形になる」等
大変縁起の良い年になると一般的にいわれているそうです😊



4月は入学、進学、新社会人など
新たな始まりのシーズン
その流れにあなたも乗り



あなたの2024年を「昇り龍」のごとく
高く高く天に向かって上昇させていきませんか✨



エネルギーマネジメントビギニング講座
4期生(4月コース)募集スタートです❤︎



あなたとお会い出来る日を
楽しみにしています



❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Service
 
❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

📖エネルギーマネジメントビギニング講座
遂に4期生(4月コース)の募集スタート
→講座の詳細やお申込みはプロフィールリンクからご確認頂けます


🖌️人生のお守り筆文字オーダー
→詳細やご注文はプロフィールリンクからご確認頂けます


その他お問合せはDM 又は公式ラインまで@219beksrまでお気軽に❤︎︎


❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Follow me

❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎


この投稿がいいなと思ったら
【いいね・シェア】
見返したいなと思ったら
【保存】いただけたら嬉しいです𓅳


最後までお読み頂き
有難うございました♡

@oromi729 ←他の投稿はこちらからどうぞ🙋‍♀️

#エネルギーマネジメント
#エネルギーマネジメントビギニング講座
#人生いつからだって変えられる
#手帳講座
#自分を知ること
#自分を大切にする
#専業主婦
#40代ママ
#アラフォー
#望みを叶える
#筆文字
#アート書道