image

image

image

image

2023年、出会って下さった皆様に
心からの有難うを伝えたい



皆さん、どんな大晦日を過ごされていますか?
我が家は遠出はせず
自宅近くでのんびりと家族での時間を過ごしています



今年一年、皆さんはどんな一年でしたか?
子育てだけをしていた専業主婦の私にとって
今年は沢山のことを挑戦させてもらった一年でした



1年間色々な学びを続けながら

図書館ボランティアの活動
絵本講師として絵本講座開催
大人の絵本お茶会
絵本de感情解放セッション
自分を知る筆文字セッション
そして
エネルギーマネジメントビギニング講座開催を
スタートすることが出来ました



2022年秋、
自分の為に平日30分のティータイム☕️を
与えることすら罪悪感を感じていた私が



やりたいことも 
叶えたいことも 
欲しいものも
何もなかった私が



これだけのことをやることが出来たのは
自分のやりたいを叶えることが出来たのは




エネルギーマネジメントしてきたから




そして私を支えて下さった
家族や友人、仲間、クライアント様
SNSを通して出会わせて頂いた皆様
ご先祖様のおかげ

自分を生きることを諦めなかった
自分自身のおかげです



本当に有難うございます❤️



感情を解放して
ネガティブもポジティブも
全身で受け止めるようになった今の私は
悲しい時は思いっきり泣くし
嬉しい時も思いっきり泣く



自分がやると決めたことは
一生懸命になり過ぎちゃう私
熱くなり過ぎちゃう私
ちょっと鬱陶しいぐらい仲間想いな私



こんな私を苦手と思う方も勿論いて当然
でもこれが私



嫌われるのが怖くて
言いたいことも言えなくて
誰にでもいい顔する過去の私には
もう戻りたくない



私は私を信頼し どんな時も一番の味方でありたい
そして
私が私であることを必要としている方が
きっとどこかにいる
そう信じて
2024年、己を生きる



出会って下さった皆様に心を込めて
2023年、有難うございました❤️



❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

2024年、今とは違う未来を生きたい!
そう感じているあなたへ


時間は有限 この体は一つ
だからこそ
本当に大切なことを大切にして生きていこう


エネルギーマネジメントビギニング講座で
あなたにお会い出来る日を
楽しみにお待ちをしております🎶

❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Service
 
❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

📖エネルギーマネジメントビギニング講座
→2期生(1月〜)募集中
講座の詳細やお申込みはプロフィール欄のURLからご確認頂けます🙋


🖌️自分を知るセッション
〜あなたの想いを筆文字にしてプレゼント〜
→受付中


お申込、お問合せはDM 又は
公式ラインまで@219beksrまでお気軽に❤︎︎


❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Follow me

❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎


この投稿がいいなと思ったら
【いいね・シェア】
見返したいなと思ったら
【保存】いただけたら嬉しいです𓅳


最後までお読み頂き
有難うございました♡

@oromi729 ←他の投稿はこちらからどうぞ🙋‍♀️

#エネルギーマネジメント
#エネルギーマネジメントビギニング講座
#人生いつからだって変えられる
#手帳講座
#自分を知ること
#自分を大切にする
#専業主婦
#40代ママ
#アラフォー
#望みをかなえる
#筆文字
#アート書道