image


思い当たることありませんか?


☑︎目の前のことに追われれ、毎日が慌ただしい
☑︎家の中が物で溢れている
☑︎やってみたいことはあるが、何から手をつけたらいいか分からず、つい先延ばしにしがち 
☑︎私なんて無理と諦め癖がある
☑︎自分に自信がもてない
☑︎年齢のせいにして諦めてしまう
☑︎自分時間を取ることに罪悪感を感じる
☑︎子育て後、何もない自分になりそうで不安
☑︎手帳を書くのが苦手、過去書いても続かなかった


あるある、と思われた方!大丈夫です!
私もそうでした!



2023年、これまでの自分に感謝を持ってさようならを伝え
2024年、新しい自分を迎えてあげましょう



2024年、
自分にとって大切なことを大切にして
自分にとって大切なことに時間とエネルギーを使って
軽やかに望みを叶えて生きていきませんか😊



2024年、
今とは違う未来を生きたいあなたへ
今とは違う自分になりたいあなたへ



スペシャルなご案内です!!!!

 

 

私、エネルギーマネジメントリーダーHIROMIが開催する
エネルギーマネジメントビギニング講座を
お申込み頂いた皆様全員に
スペシャルなプレゼントがございます!!!!



image

image

image





こんなスペシャルなことありませんよ!!
本当にスペシャル過ぎます!!
はっきり言ってお得過ぎます!!




受講を迷っている場合ではありません!
何か気になる!そう思うのであれば
それは間違いありません



あなたのその直感を信頼されてみて下さいね
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




あなたにお会いできる日を
楽しみにお待ちをしております🎶

 

講座の詳細やお申込みはこちらからご確認頂けます🙋 ⁡



❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Service
 
❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

📖エネルギーマネジメントビギニング講座
→2期生(1月〜)募集中


🖌️自分を知るセッション
〜あなたの想いを筆文字にしてプレゼント〜


お申込、お問合せはDM 又は
公式ラインまで@219beksrまでお気軽に❤︎︎


❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Follow me

❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎


この投稿がいいなと思ったら
【いいね・シェア】
見返したいなと思ったら
【保存】いただけたら嬉しいです𓅳


最後までお読み頂き
有難うございました♡