あなたは、今の自分に満足していますか?

 

 

 

 

 

 
今年も残り僅かとなりました
さあ、ここで一年を一緒に振り返ってみましょう



その前にあなたに質問です🙋‍♀️



2023年1月
あなたが立てた目標を覚えていますか?



あれ、何だっけ!?
って方が多いのではないでしょうか!?




人は忘れていく生き物
だから忘れていても落ち込むことはありませんよ
当然のことだから



だから一旦立ち止まって振り返る時間を持って欲しいんです



自分は今どこに向かっているんだっけ?
自分は何を叶えたいんだっけ?
自分は何を大切にしてるんだっけ?
って一旦立ち止まって振り返る



それをしないから
迷っちゃうし
目の前の事に追われちゃうし
イライラしちゃうし
私、全然、成長挑戦してないやって感じてしまうんです



もしあなたが今年一年を振り返ってみた時に
あー私そんな一年だったかもって
思うのであれば、、、



今と何かを変えなければ
来年も、再来年も、あなたの毎日は変わっていかない
今のままですよ



もうこのままの私は嫌だ!
って思う方は



勇気を持って
エネルギーマネジメントビギニング講座に
飛び込んできてください!!








大丈夫!入門編です!
怖くない、不安になる必要ないです
一緒に学び
一緒に2024年を最高の一年にしていきましょう



そして
2024年の年末、
一年前、自分の人生を生きるんだ!と覚悟を決めた自分に
誇りを持てる日が必ず来ると
自分を信頼して
一歩踏み出していきましょう



勇気と不安は表裏一体
分かります
私も怖かったから



でも自分の心に聞いてみて?
本当は私、どうしたいの?
本当は私、どう生きたいの?
⁡ 
⁡ あなたが本当に大切なことに時間とエネルギーを使って毎日を生きていけるために


あなたからご連絡を楽しみお待ちしています🎵



心を込めて


❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

Service
 
❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

📖エネルギーマネジメントビギニング講座
→2期生(1月〜)募集中
講座の詳細やお申込みはこちらからご確認頂けます🙋
講座の詳細&お申し込み

🖌️自分を知るセッション
〜あなたの想いを筆文字にしてプレゼント〜
→受付中


その他お問合せはDM 又は
公式ラインまで@219beksrまでお気軽に❤︎︎


❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Follow me

❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎


この投稿がいいなと思ったら
【いいね】
いただけたら嬉しいです𓅳