image

image



「望みを叶えて生きる為に私がした決断」
私がエネルギーマネジメントしたことは?



この度、絵本講師としての活動を
卒業致しましたことを
この場をお借りしてご報告させて頂きます🤲



何の望みもなかった私が
昨年8月マインドセット講座に参加し
自分と向き合いを続けていく中で
心から「これがやりたい!」
とそう思えるものに出会いました



それが絵本講師📕でした



子供の為にと思って読んできた絵本で
私の人生は変わりました



私にとって絵本は
自分と繋がる大切なツール🪶
エネルギーマネジメントダイアリーも筆文字も同じです



では何故卒業しなければならないのか!?



それは
「時間は有限、肉体は一つ」
だから私はエネルギーマネジメントしました



自分が伝えていきたいことは何か?
自分が届けていきたい人は誰か?
自分がそれをやる意味は?
自分でなければならない理由は?
自分だから出来ることは何か?
何を選び、何を選ばないと決めるのか?



ずっと自問自答し続けてきました
本当は魂はもっと前から分かっていました
直感では分かっていましたかから


でも
怖かったんです
不安だったんです



自分と向き合う中でこんな思いに気づきました

☑︎絵本講師を手放すことへの不安
↪︎役割に依存する自分
 
☑︎何もなくなってしまうと言う不安
↪︎ないにフォーカスする自分

☑︎70万近く払ったのに勿体無い
↪︎お金を理由に本音を隠そうとする自分



そしてその自分の感情に
しっかり寄り添い
受け止め
本当はどうしたの?と質問し答えを出しました


学び続け

行動し続けるうちに

自分の望みが進化し

自分が大切にしたいこと

自分が伝えていきたいことが

伝えていける場が

他にあると気づいたから




これまで講座やお茶会、絵本de感情解放セッションを通して
沢山の方とご縁頂くことが出来たことに
感謝の気持ちでいっぱいです



望みを叶える為に
想像力、創造力、感じる力、言葉の力はとっても大切です
潜在意識に働きかけてくれる絵本は
それを加速させてくれるツールだと私は思っています

だから自分の為に毎日音読してます📕



絵本講師としの活動は終わりになりますが
今後も自身の別の講座やセッション
またお茶会などにおいて
絵本の良さについては引き続きお伝えしていきたいと思います



これまでの活動を支えて下さった
講師の仲間の
イッシー
まちゃ
そして絵本未来想像機構にお礼申し上げます
本当に有難うございました


新たな場で唯一無二の自分を表現して参ります
今後も皆様、どうぞ宜しくお願い致します❤️

❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Service
 
❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

📖エネルギーマネジメントビギニング講座
→只今開催準備中、詳細お待ち下さい


🖌️自分を知るセッション
〜あなたの想いを筆文字にしてプレゼント〜
→モニター受付中


お申込、お問合せはDM 又は
公式ラインまで@219beksrまでお気軽に❤︎︎


❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎

  Follow me

❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎❤︎︎


この投稿がいいなと思ったら
【いいね・シェア】
見返したいなと思ったら
【保存】いただけたら嬉しいです𓅳


最後までお読み頂き
有難うございました♡

@oromi729 ←他の投稿はこちらからどうぞ🙋‍♀️

#エネルギーマネジメント
#エネルギーマネジメントビギニング講座
#人生いつからだって変えられる
#手帳講座
#自分を知ること
#自分を大切にする
#専業主婦
#40代ママ
#アラフォー
#望みをかなえる
#筆文字
#アート書道