今日は、友達とその彼氏、さらにあたしと好きな人で遊びまんた(^д^)
好きな人はやっぱりいけめん。


とりあえず、ピソリーノ。


奴は二日酔いで死にかけてたけど。
行きは超ローテンションwww

ピソリーノうまうま。
バイキングは調子乗りますよね(^O^)
前回、4人で遊んだときも調子乗りました。
デジャヴwww


結果、あたしたち4人にバイキングは合わない。



そこからのROUND1!!
手取り足取りでビリヤード教えてもらいました。
も、心臓ばくばくですね、はい。
もうね、耳元で「あれ狙お」とか反則ですよね。しぬわ。
相変わらずいい匂いだし。

そして、ROUND1にいるうちに奴はハイテンションに笑



時間を忘れて遊びまくるあたしら。

気づいたらギリギリですた。


んで、イオン。
奴「初めて来た」
え、なにその貴重な人。


そして特になにもせず、帰路へ。



晩御飯はジョイフル。


ここに来て、ようやくしっかり目を見てくれるようになった(´д`)
それまで、なんかすぐ目そらされてて……話しはするのにーなんでなんで。
目も合わせたくないのかと不安になりますよね。





最後に、東京のお土産をわたしました。
袋に2種類、各2個ずつ入れて手入れて取ってもらう。いわゆるランダム。んで、あたしは最後にとる。みたいにしたわけで。



したらね、したらね!
図らずも奴とおそろいにー!!うひゃー!嬉しすぎゆ(^q^)


可愛い感じのだから、どうかなて思ったけど……

喜んでくれました。よかった(´ω`)





はあ、すきだあああ。
いけめんだしだし。


女磨きがんばります。