こっちにもレポる。
詳しくはデコログに書いたけども(´д`)


出発から書くね、うん。

バスで出発。あたし、3号車。
DVD、おもしろかったよー。ヘリウムガス笑った笑ったwww

で、パーキングエリア!
30分以上出発しないバス。なんなの、もう。とか思いながら携帯ぴこぴこ。

したら、なんかざわざわ。

前を見たら…(゚д゚)

きでぃさん、勢揃いしてますやん。

そらお様、いい匂いでした。ごちそうさまです。


でまあ、それでなんやかんやして。出発。



―――
――
ポティロンの森に到着。


とりま、BBQ!

メンバーが、各テーブルを回ってくれて、お話できた(^д^)
そらお様と話が弾んだwww

ゆさたんが来たらどきどき絶好調。でも、頑張って喋る。てゆか、生焼けの肉を皿に入れられたも。ちょ、ゆさたんwww


そこからの、写真撮影。


そ 淳 ユ
佑 私 揺


こんな感じでの撮影。
ゆさたんとゆーせーくん隣とか吐血ものです。
ゆさたんのキラキラ笑顔眩しいです。



そして、じゃんけん…ウォークラリー!

森の各箇所にいるメンバーと握手して、じゃんけんすんの。

淳くん、あたしの前の方までずっとグーだったのに。あたしから
『いまからランダムだよ』
ひどすぎるよ、淳くん。
まじでランダムでした。勝ったケド。


佑聖くんには
『いい匂いする』
とか言って笑われるし、もうダメだ。

ユウダイくんは、握手でなかなか手を離してくれなくて困りましたwwwさすが甘えん坊。

ゆさたんは、緊張しすぎて覚えてない(^q^)

そらお様、いけめんでした。


まあ、こんな感じ。

そして、4勝したあたし。後日、商品届くそうです。
コメントCDとか嬉しすぎゆ。



こんなです。
楽しすぎて昇天しそうでした。

次も絶対行くー。