充実した日々 | 子供は架け橋

子供は架け橋

音楽活動はちょっとのんびりぎみ♪
毎日子供たちを通じて、色んな経験させてもらってます。よろしくお願いします

サ責になり二ヶ月目

まさに、案ずるより産むが易し。だな



事務所メンバーも、みんなあたしをフォローしてくれ

ガチガチな厳しいところじゃなく

ある程度自主性に任せてくれる。

いい加減ではなくいい意味でゆるい。




夜勤も、うまくいってるし。

毎日充実〜チュー


サ責の仕事はぼちぼち管理者が

担当者会議に連れて行ってくれる。

現場ばかりでなく、

事務所仕事、雑用も頼んでくれる

頼みやすいようになりたいな。



毎日毎日が同じ時間じゃなく

変化があって、刺激たっぷりで

ゆっくりあたしを成長させてくれる。


こんな職場

絶対に手放したくない

丁寧に誠実に仕事していきたい。