過食防止のため、トピナ錠が増えた。

 

トピナは、普段からも飲んでいるんだけど、時折起こるフラッシュバックと日常的に起こる過食の衝動を抑えるために頓服としても使うことになった。

 

過食症状には本当にトピナは効いていて、30分くらい経つと自然と過食症状があったことなど忘れてしまう。

 

私は、どこまで薬に頼るのだろう・・・と思いながら、毎回薬に頼っている。

 

そうでないといられない自分もいて、やっぱり東洋医学よりも西洋医学に頼ってしまう。

 

東洋医学もいいのかもしれないけれど、私の体質に東洋医学が合わないのだ。

 

ためしたこともあるけれど、だめだった。

 

明日はクリニック。

 

寒いから、行きたくないな。。。

 

でも薬処方箋出してもらわないとな。

 

あと、注射もしてもらわないとな。。。

 

注射すると次の日抜群に調子いいもんな。

 

 

ではでは!

 

お仕事に戻りまーす。