あーけーおーめー(≧▽≦)

今日からまた新たな一年がはじまりましたね寅 雅印



今年の目標は。。。




1. 何事も積極的になる

2. はじける

3. ガリ勉ちゃんになる



ですはぁと



やっぱ高校生になるけんね★


新たな一歩を踏み出そうと一歩Lead





キャラ革命をおこしたいと思いますw


今までのダメな自分におさらばします!!!!!





最高の高校生活を送っていけますようにアーメン




Alice nineのGradationのPVを観た★

みんな超若い-( ´艸`)

別人じゃん!

Naoとか最初ゎかんなかった・・・あせる


てか、将クン足w細っびっくり

いいなぁーひ

うらやましい(≧▽≦)


それに将クン、カラコン&口ピアスだし!!!

今と全然違うねw


でも今も昔もカッコイイのゎ変わってないキュン死








                sei





     

http://www.youtube.com/watch?v=xsRVcqSZkrM








ヤバイ!!!

今日のTHE KIDDIEのブログに載ってた揺紗クンの写メ★

カッコイイ・・・(´∀`o)


       

             これ




       キミコイ-yusa   

      










メッチャ萌えるんですけどぉードキドキо(ж>▽<)y ☆


スッピンでも全然OKじゃん!!!


あぁ~あんなイケメン彼氏が欲しいよ顔

高校行ったらいるかな。。。


高校デビュー出来るんかなてれ

期待します☆




いよいよ明日、THE KIDDIEがワンマンやっちゃいますだいこん

やっほーーーーーーーーーーーーい!!!!!

嬉しいぜキラキラ


本当にサイコーにうれしいぜ。。。。







でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















行けないのが悲しいぜぇーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





どうしてかって?


それゎ。。。。



受験生だからさっ!!

高校に受からなくてはいけないのです。




それにそれにまさかの遠征禁止令が出てましてガクリ





あーーー悲しいなo(;△;)o






行きたかったよぉーううっ...







会いたかったよ・・・・

揺紗くんw



さーゆーに会いたかったよ泣




揺紗












あ-なんか週はじめだからか知らんけど、めっちゃダルぃーーー顔

やる気0

集中力0

眠気100%


。。。。。。。。


死んでますね(´・ω・`)

どーしよあせる

テスト終わってから一気に疲れがどんっ 。。。的な*うさたん*


今日はしゃべくり007がなぁーい(T_T)

ショックアホ!



あーホントどーしよぅ。。。

塾の自習に行っちゃったりしようか★

って、どんだけM( ´艸`)


やる気ないのにさらに塾行くとか、

まじドMじゃゎー猫村1


自分で自分をいじめてるww






もうすぐ発売だぁー★

やったね!嬉しいよにこ

うち、ポプラん時の揺紗が好きだゎw( ´艸`)


あの髪の色最高!!!

黄色Wハート



ふふふっ。。。。。


楽しみスポンジ・ボブ







話は変わってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日shoxx1月号を読んできたケアベア グリーン


てかアンカフェ表誌だしー!!!


あのモノクロな感じのファッションがたまんない!!!


ノン様。。。。


かっこよすぎたラブ


一人で馬鹿みたいにニヤけてしまったょ汗


恥ずかしス(/ω\)


ははは。。。。


なんか最近THE KIDDIEにハマりまくってたけど、

久々にアンカフェ観たら


やっぱりいいな★


って改めて思ったよきゃー



しばらく放置しててすみません。。。

テストでした!

9教科です★

なんと今回結構な高成績!!あげ


特に副教科★

ま~さ~か~の。。。。。。。。。。。



オール90点台!!!!!


美術      97

音楽      94

保体      96

技家      96




最高だスマイル

マジで嬉しいぜww


今日ゎいいことがいっぱいあったSMAIL

だからテンションもかなりhighアップ

いつもは嫌々な塾もなんだか頑張れそうな気がするぅ~

あると思います!!!



。。。。。




もう古いですね。 はい。。。




そう!!

なんか久しぶりにTHE KIDDIEのいろんな動画を

you tube で観た☆★



やっぱ揺紗カッコイイなーって思った( ´艸`)

ホントにまじでヤバイょ!!!

カッコよすぎドキドキ


メッチャ萌える~(≧▽≦)

萌えMAX!!!!なのだうきゅ




そして超カッコイイさーゆーの動画がコチラ萌萌萌   


         これ↓



<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/P1V9-NRrlPw&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/P1V9-NRrlPw&hl=ja_JP&fs=1 &" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>




ブログ再開です( ´艸`)

これからは放置せんように

更新頑張るのでありますアップ(*゚ー゚)ゞ