kidd19881022さんのブログ

kidd19881022さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
注意事項
暇つぶしに書いただけ
だからあくまで暇つぶし
前回の3倍は長い
下ネタ注意
もちろん俺の気持ち悪い話
古川生おるから名前とかは言わない





前回の話から1年半ほど経ってからの話やけども
私の学校は「学校にこねぇーやつ」ってのが1~2割ほどいました。
だから初めて見たってやつはまぁ珍しくも無い訳ですよ
(つまり入学時の「あ、あいつかわいい」とかが3年になってもある)
俺もその一人で諸事情もあって高3からサボることなく通ったわけです
それで11月頃・・定かではないがそれぐらいにメアドを教えてくれと、
女子から言われた訳です。あれから浮いた話なんて1つとしてなかった私にとっては
まさにwktk。これぞ青春。神様ありがとーーーーーー!!!!!!!ってな具合
んでまぁそれから何回か連絡をとってましたが自分で言うのが恥ずかしいけども
すごいんです。告白とかではない好きアピールが。。。明らか過ぎて軽く引いてました
っていうのも経験不足で慣れてないんです。嬉しいけども対応に困るんです
まぁ話は変わってそうこうしてるうちに俺んちに遊びに来ることになったんです
もちろん私、軽い気持ちで下心満載でしたw
で、俺んち来てから何したなんてまったく覚えてないんやけど
なぜか泊まってくと言い出しまして。泊まることに。
飯作ってあげてなんやかんやで、寝ました。
といいたいところではあるが、やはり私は思春期の男の子。いわゆる性獣。
暗い部屋のベットで妄想を繰り返し目はパッチリ心臓ドックン股間はビンビン状態ですw
しかしながら理性という名の天使側の俺が囁くんです。
「彼女じゃないやつとそんなことしてはいけません人間のkzになりたいのか」
続いて悪魔側の俺が囁く。
「じゃぁ付き合えばいいんだよ。さぁ!!いけっ!!」
そんなシーソーゲームで何時間たったかわからんが一度寝る。そう耐えた。
が、次起きた時に気付く。「あれ?朝じゃない!?」たぶん30分も寝てない。
そして寝返りを打ってとんでもないものが目の前10cmの距離に!!
「ぱ・・ぱぱぱぱぱいおtwhrgじゃえrh」Eカップに頭が飛ぶ。
この先は自粛します察してください

で、付き合うことになり話は飛ぶが卒業。
卒業後何回か遊んだりしたけど
バイトが忙しく(週6で夕方5時から朝5時まで)だんだん疎遠になってった
不満が募りに募ったってのもあるが何より前の女が忘れれんかった
まったく別タイプで重ねたわけではないし特別嫌いになったわけでもないが
特別好きにもなれやんだ。まだ前のあいつがすきやった。
俺のなかにあったのは好きっていう感情ではなく好きにならなあかんっていう責任感。
それに気付いたから罪悪感とか出てきてこのままkzではだめだと思い別れました。

と、話はこれで終わりではなく~
付き合ってる時に「夢があってお金を今のうちに貯めたいから
お水(キャバかスナックって言ってた)の仕事したい」と
いってきてたもんでまぁ好きにしなと。
店の名前と店舗の場所とかいってたからなんとなく覚えてたんです
それで前回の話同様「あいつなにしてんのやろ~」と
きになり買って間もない初PCで検索検索~♪
店を発見!そういえば名古屋のなんかのランキングのNO.1になった
とかいってたなーとか思い出しつつページをクリック。
紹介ページで動画のあいつ発見!動画クリック。
手で口を隠しなぜか下着。
キャバクラなんていったこと無いから「へ~なんかエロやな」ってガチで思った
で、男の子な私。他のやつも見るとみんな同じく口を隠し下着。
テンションあがって他にも色々調べてくと「・・・え?ん?は!!?」

「ぴぴぴ、、、ピンサロだtkしぇd・・・・」ってことでね
キャバではなくピンサロでしたww
確かに知ってみると思い当たる節があった
経験人数が少ないわりになぜか上手い手馴れてる
クラスのHPに変な書き込みされて事情も言わず信じろとか
でもなぜかすっきりしたw罪悪感がなくなったってかお互い様かよと。

ただ今でも思うのはよく店の名前とかno.1とか言えたなと。
ちなみにこの頃からです。女が怖くなったのは。
まぁ誰氏も人に言えない嘘や隠し事はあるだろう
ただ本当に大事な人間には正直になるべきやと思う

以上をまとめると「人として俺もあいつも最低」
次の女の話のネタは当事者がフェイスブックにいるので書けません
めっちゃ言いたいけどもw
前回同様二度と書くなって思ったら「いいね」してくだっさい。
個人的には他の人の話が聞きたいので誰か書いてくれ
思い出しながら書くと笑えてきて面白いぞ
以上。