無地キュートな新作♪ | KIDBLUE(キッドブルー) OFFICIAL BLOG

無地キュートな新作♪

こんにちは音譜

またまた新作のご紹介ですクラッカー


KIDBLUE(キッドブルー) OFFICIAL BLOG

















無地の柔らかい素材にマルチカラーネップを編みこんだ、なんと。。。新素材アップ

柔らかいのにだれにくいのもポイント!!

悲しいことに写真だと分かりにくいかもしれないですねしょぼん

是非店頭でチェックしてみて下さいビックリマーク
KIDBLUE(キッドブルー) OFFICIAL BLOG

















こちらの濃いめなピンクは秋らしくローズカラーですラブラブ

今シーズンのメインでもあるローズブーケ1

さりげなくシーズンカラーを楽しみたい方にオススメですねにひひひらめき電球


KIDBLUE(キッドブルー) OFFICIAL BLOG


















ブラウン系カラーも秋には外せない人気カラーベル


KIDBLUE(キッドブルー) OFFICIAL BLOG


















パジャマ ナイティ 

毎回好評の風合いの気持ち良い接結素材ですリボン


KIDBLUE(キッドブルー) OFFICIAL BLOG

















ピンクは恋愛運がアップするカラーみたいですねラブラブ


KIDBLUE(キッドブルー) OFFICIAL BLOG

















カラーネップ部分をズームアップ目

クレヨンを思い出させるような懐かしさ!!

大人カジュアルな着こなしが楽しめますよ音譜