私の単独のブログで書き込みしたら反応無いの…😂


そういう世知辛い世の中です。

かなり放置になっちゃってたから仕方がないですが。


さて、私みたいなトランスジェンダーが集まるSNSがあるんですが、昨日からサーバーダウンしてます…

このまま無くならないよね?と心配でもあったりするんですが💦


何気に私の居場所だったりするんで、早くサーバー復活しないかな?と思っています

憩いの場が無いとやっぱり寂しいです。


やっぱり、理解者が集まる場があるのは助かりますよね。

理解者が居ると普通に話が出来たりしますからね

早く復活して欲しい!みんなと話がしたいです🥺


私、コメントありがとう魔だから、コメントが付く、あのSNSが大好きだったりします!


はよ復活しておくんなましー